Loading...

ジュニア出身者と中学デビューバドミントンプレーヤーの違い(15)~なのちゃんは試合のビデオを見るの嫌い?~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

絶好調のビューテフーフーペアw♪

...なんと。フーがこの間の試合の。

ビデオ

を見ています!しかも自分から

「この間のビデオ、ある?」

と聞いてきたのです!!


今まで。ジュニア上がりのブーは結構見ていたのですが、フーは何度言っても自分のビデオを見ませんでした(涙)
#頑張って重たい機材持って応援に行って。
#頑張って良い場所を確保して撮ってたのに...(涙)


まあ、確かに。

なのちゃんは負け試合が多いしw。
#おおかみ、県大会しか行かないしw。
たぶん、打っている姿はじゅんちゃんほど格好よくないしww。
#なのちゃんでも、傍から見てどっちが格好良いかは分かってる ^^;;;

見たくない気持ちも分からないでもない。

でも、とっても勉強になるんだけどな~。
悪いところが一目瞭然なんだけどな~。
もったいないな~。

...とずっと思っていたのですが。ついに、ついにフーも脱なのちゃんへの小さい1歩を踏み出したようです♪



...と思ったんだけど。ホントかwww?

自分が決めたシーンで

「これ見て、これ!すごいよね~!」

と何度ものたまいw。

そして最後、Winningのシーンを何度も繰り返して見たり。
さらには、そのシーンをスマホでビデオに撮ったり。
#後で反芻して見るらしい(笑)

ちょっと待て。それ。ビデオって...

反省するために見る

から価値があるんじゃあないの?


...ま、見ないよりは大分良いので。今回は小さな1歩として良しとしましょう。

という訳で。自分のビデオを見てしっかり反省、確認できるのはじゅんちゃんならでは!なのかな~と思ったおおかみでした。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP