Loading...

創美こ~こ~に続いて...フーフーペアも”解散”(涙)

”人間万事塞翁が馬”...おおかみの座右の銘♪
#”棚から牡丹餅”も捨てがたいがwww。




この春のフーフーペア。
個人戦の地区予選では準決勝ファイナル21-23。フー、バドってて一番悔しかった日。
団体戦のブロック予選。厚木束高校にファイナル勝ち。フーちゃん、勝利の嬉し泣き♪

そして個人戦県大会。なんと2回戦でその厚木束高校と激突!
#昨秋の県大会でも当たってる。何か縁のある相手。


結果。今度は敗戦。
試合後、引退のふーちゃん号泣。

浮いたり、沈んだり。だけどとっても濃い時間だったことは間違いない。




地区予選でメイッパイ悔しい思いをして。
団体戦で嬉しさ頂点を極めて。
県大会でまた悔しい思いをして。


きっと、これからもこんなことの繰り返しなんだろうなぁと思う。

そしてそれは、がんばって成長した証でもある!
いっつも同じところにいたら、山も谷もやってこない。


秋の大会では同じ相手にボコ負けしても、あんまり悔しくなさそうだったw。
そのまんまだったら...団体戦でもボコ負けして、個人戦でもボコ負けして。
でも、やっぱり悔しくもなかったんだと思う。


これからも頑張って成長して、たくさんの山と谷にめぐり合って欲しい♪




...なんてエラソーに書いているおおかみだけど。

例によって、くやしくてくやしくて翌朝はメイッパイ早く目が覚めたwww。
試合の翌週はいっつも寝不足(涙)


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 三女のパパ2017年5月24日 8:28

    おおかみさん・フーちゃんお疲れさまでした。
    ゆっくり休んで下さい。
    これからも楽しい記事楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 三女のパパさん、コメントありがとうございます!

      実は...創美こ~こ~も、フーフーペアも解散なのですが、フー個人はまだ引退ではありません ^^;;
      個人戦のシングルスが残っています。...けれども、同期がみな引退してしまい、ちょっと気持ちが切れかけているのが気になります...。

      団体戦で勝ち残って、みんな一緒に引退!ってのがやっぱり一番良いですね~。
      #インターハイにいければさらに良いw♪

      もうちょっとだけがんばります。これからもよろしくお願いします♪

      削除

 
TOP