Loading...

インターハイ予選神奈川予選会、応援旗まとめのページ①~おおかみ、ちょっとブルーです(涙)~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです sigh~



おおかみ、打ちひしがれています(涙)。
単刀直入に結論だけ申し上げますと...フー、県大会、

1コケッ!

...まあ、かんたんには勝てないから負けたのは仕方ないとして。
おおかみがこれまでやってきたこと、考えてきたことを

全否定?

...とまでは行きませんケド。ナイーブなおおかみが衝撃を食らうには十分な内容で...

まだ面白おかしく試合経過を書く気分になりませんwww。
#いや...実は珍しく忙しいってのもあり


そこで...今回からおおかみが立ち直るまではインターハイ会場の応援旗をご紹介しようかと思います。
#すっかり現実逃避www。



まずはやっぱりこちらの高校




どこの高校とは言いませんがw。
まさに今回のフーに欠けていたのはこいつだと思ったりもするわけです(苦笑)



こんなダジャレっぽいものも...



いいですね~♪ 「正真正銘」にかけているんでしょうね。
#良く見ると1文字しか同じじゃあありませんケドw、面白い!


同じ高校でもう1枚。



...これもダジャレなのでしょうか?
ムズカシイ…おおかみには何と読むのか分かりません(涙)

#どなたか分かりますかぁぁ~?



そして今回の最後は…



なんと!千羽鶴。
こんなの作ってもらったら感激ですね(涙)。

しかも「信」という漢字を選んだセンスもなかなかステキ♪

どこの高校だったのかちょっと分かりませんケド。ステキなバド部ですね~。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 初めまして。リンダといいます。いつも楽しく拝見しております。中1と小3の娘がバドミントンをやっています。うちの娘の中学校はジュニア出身者でレギュラーが固まります。ジュニアが多い年はレギュラーになれないこともあります。なのちゃんもいますがかなり厳しいですね(>_<)
    下の娘は先日初めてABCの予選会に出ました。大きな体育館、真後ろにいるコーチ、応援がすごい相手チーム、全てに圧倒されガチガチであっという間に終了でした。うちのチームは、今年初めて連盟に登録したので、全員が初めての経験。世間は甘くないことを知った1日でした。
    こちらのブログで親としてできることとか、練習メニューとか、たくさん参考にさせてもらっています。フーちゃんの中学校最後の県大のブログで「この場に子供が立っているだけで誇らしい」というような内容がありましたが、本当にそう思います。うちの主人はトーナメント表に名前が載っただけで、感動していました。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. リンダさん

      はじめましておおかみです。コメント、ありがとうございます!
      落ち込んでいるこのタイミングでコメントいただき、感謝感激です。

      ABC予選の応援はすんごいですよね~。勝てば全国にいけるとあって、親の応援も一段とヒートアップしていると思います(苦笑)。
      子供にも良い経験に…とかんたんに言えないくらいの盛り上がりですよね。バドミントンを好きでいてもらえるように周りの大人がしっかりとフォローしないと…と思います。

      うちの長女、ブーも小3から大会に出るようになりました。最初はガチガチでしたけど、6年生になる頃はふてぶてしいw?くらいでしたw。リンダさんの娘さんもこれからたくましくなっていくことでしょう♪

      トーナメントに名前が載って、ググッて出てくるだけでも嬉しいですよね~。おとうさんの気持ち、わかります!

      これからも遊びにいらしてくださいね♪ ではでは…。

      削除

 
TOP