Loading...

YONEXのバドミントンウエア、ネットで買っても大丈夫?~その3~

みなさんお元気ですか?
おおかみは...ちょっと元気がありません(涙)。

短パントラブルに続き…実家のガスコンロが壊れ、おおかみ家の食器洗浄機も壊れ…。
なんかトラブル妖怪にくっつかれているようです(涙)。


けれど、もうすぐ!

年少さんのプレゼントはネクタイ♪

…ですね!

そう、今年は6月21日(日)です♪

ちょっと遅めですが、じゅんちゃんず、なのちゃんずのみなさん!準備を怠らないようお願い申し上げますぅぅぅ~。
#忘れないでね~www。



さて、黒おおかみ。白ショップさんにお手紙を出しました。

白ショップ様
いつもお世話になっております。山の上のおおかみです。
注文の品、到着いたしました。型番としては注文通りなのですが、パンツのサイズがカタログと大きく異なっております。
先日送付いただいた今年のカタログでは型番25006のSサイズはウエスト66から83センチなのに対して、到着の製品は57から65センチです。これでは着用出来ません。

すると、白ショップさんからは
食べちゃったので、送りなおして♪

…うそです。こんなお返事が来ました。
白ショップです。お知らせ誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけしたようで誠に申し訳ありません。本日青と緑のメーカーの方へ確認してみましたが今回のようなクレームは初めてと言う事で一度現品を拝見させていただきたいと言う事でした。
そうだったのかぁぁぁ~。おおかみはやっぱりクレーマーだったのかぁぁ~w。
#そういえば「クレイマークレイマー」って映画ありましたよね。
#おおかみ世代の方には分かるはず…。

おこってないよw♪

白ショップさんからのお手紙は続きます。
ひょっとすると製造段階でのミスか何かかもしれません。誠に恐縮ですがお手すきの時にでも下記の住所へ「着払い」にて送ってください。
予想の範疇ではありますが、おおかみが予想した中では下のほうの内容(涙)。
#一番下は”黙殺”でしたが、それは逃れたようですwww。

「製造段階でのミス」って…やっぱりおおかみの手紙はどこかで半分は食べられてしまったようです(苦笑)。

でも、今回の件は白ショップさんに問題はありません。ここは素直に従いましょう…(涙)。
#おおかみがいろいろと教えて欲しいのは青と緑のメーカーさんです。



ここで、おおかみ的にいまいちだなぁ~と思ったことが2つあります。

1つ目はこちらの問い合わせをきちんと読んでくれているのかなぁ…と言うこと。
今回の件は商品を送らなくても、カタログとタグを見れば分かること。

それで「ウエスト」と「胴囲」のステキな関係を、愚かなおおかみにも分かるように教えてくれれば良いのですww…。

ただ、これも白ショップさんから青と緑のメーカーさんに、おおかみのお手紙が届いていないのかも知れません。
#やっぱり、食っちゃったかwww?。



もう1つは、送り返す手間って結構かかるんだけど、それをメーカーさんは分かってるのかなあ…と言うこと。

こないだ電気製品が壊れたときは、修理依頼したら宅急便屋さんが箱持って取りに来てくれたしw。
ダイソンさんなんて「掃除機のヘッドが壊れちゃった(涙)」と伝えたら「お困りでしょう」と言って、まずは交換用のヘッドを速攻で届けてくれたし。

こういう気持ちよいサービスを受けてしまうと、「着払いで送って」ダケの対応ってとっても悲しい。
#やっぱり、おおかみってクレーマーと思われているのかもw(涙)。



少なくとも、送り先が記入済みの伝票を貼った封筒ぐらい送ってくれないかな~、とか。
まずはフーがはける短パンを送ってくれたら神だよな~、とかw。

思いっきり贅沢なことを考えながら、おおかみ、近くのコンビにまで出かけました。レジのお姉さんに「着払いの伝票ください~」というと、なんかちょっとおびえた様子?

おおかみ、イライラが顔にでたか?

…と思いましたが胸のバッジに「研修中」

不慣れで良く分かっておらず、戸惑ったようです(ホッ)。額に汗かきながら先輩に聞いて伝票を取ってきてくれました…

2枚♪

いやぁ~。初々しくてかわゆい♪

そして一生懸命な中でちょっとした気配り
おおかみ、可愛いレジのお姉さんに救われた思いですwww。

こんなレジデビューのかわゆいお姉さんさえ、ちょっとした心遣いができるのに…。
#いやぁ、最近の若い子はすんばらしい!


家に戻って短パンをビニール袋に戻し…でも、このビニール袋に直接伝票って訳にもいかないよな~。と、この間チャリを買ったときに付属品が入っていた段ボールを引っ張り出し…。

そして「きっとお手紙は半分食べられちゃったんだろなぁ~」と思ったので、白ショップさんにメールしたのと同じ内容のお手紙を書き…。

たまに手書きだと漢字が出てこない(涙)…

箱の中に入れて…ようやく送る準備が出来ました♪



そしてさっきのかわゆいお姉さんにお願いしよっ!…とwww コンビニへ出かけると。
…今度は凛々しいおにいさんが対応してくれましたw。
#ちょっとがっかりwww。

こちらはベテランのようでてきぱきと。これはこれですんばらしい。
#いやぁ~。最近の若者って、ホントにすんばらしいですね♪


不慣れなことでドタバタしましたケド、ようやく送付♪
家に帰って白ショップさんに「送付したよ~♪」メールを打とうとしたのですが…。

続きはまた次回に (_o_)
#最近ちょっと仕事も忙しく…。

それではみなさん!ごきげんよう~♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP