Loading...

うざいOGにはなっていない…よね?フー、練習試合に乱入www。

みなさんご無沙汰してます。うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、受験生フー。ブーコーチの甘い誘いに負けてついにラケットを握りましたw。
#最近はペンしか握っていなかったのに…。

なんと、かなうそ高校と創美こ~こ~の練習試合。
しかもフーにとってはアウエイのかなうそ高校で行われる練習試合に。ペアのフーちゃんと2人で

乱入www

ま、相手のかなうそはブーコーチだし。創美こ~こ~の顧問公認だし。問題は無いわけであるが。




おおかみ、心配してました。
家では試合結果とか聞いたり、応援で後輩を見たりして。
なんか、すんごく余裕の発言をしていたんだけど。

実際にコートに立ったら動けなくてボコボコにされて帰って来るんじゃあないかと。
ま、ボコボコならいいけど、アキレス腱切ったりしないだろうなぁ~とか。


ところが。


帰ってきたフー、とてもとても

ご機嫌♬

「楽しかったぁぁぁ~」を100回は口にしていましたw。
#よっぽど受験生が柄に会っていないらしいwww。


まあ、本来の動きは出来なかったらしいケド。それでも全勝だったらしい♪
#いいのか?後輩?痛い目に合わせないとウザい先輩が図に乗るぞw?

おおかみ的にはこれはこれで嬉しく。
半年休んでも力が落ちないってのは、バドがけっこう体に沁み込んでるってことで。
この分なら、休み休みでも一生たのしめるんじゃあないかなと。


にしても。

「もうさぁ~、フーの声が一番おっきくて休みなく体育館に響き渡ってるんだわw」
というブーの報告。よほど受験のストレスが溜まっていたのかwww。

ストレスを発散したところで。当面の本業も頑張ってくれよ~。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP