Loading...

ブー、大学バドミントンの部。有終の美♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、フーがバドらないのでほったらかしにしていたガット切れラケット。


こうやって見ると7本だけど、実は双子もいて。全部で9本(涙)
…とは言え、張っても使うのはブーだけ。

そのブーが試合だと言ふので、久しぶりに2本だけガット張り♪
ダブルスだと言うので、比較的お手頃なNS600とArcSaverFL。
#Arcはフーのなんだけど…ま、いっかw。

ブーの大学には6つのバドサークルがあり、その中での大会。
#当たり前ですが体育会は出ませんw。

優勝すれば体育会への入会権が…手に入るわけではありませんwww。


そのブー。おおかみの夜なべのかいもあり、



女子ダブルスで優勝♪

去年まで、2位、欠場、2位だったらしく、今回は念願の初優勝らしく。
すっかりご機嫌で帰宅となりました♪


ブー、大学最後の大会。
何はともあれ、初優勝おめでとう♪


とは言え、ブーが優勝ってことは。
やっぱり体育会との差はメッチャおっきいんだなぁ~と言うのも実感。
大学の体育会も、やっぱり厳しいんでしょうね?
#近くに経験者がいないので、想像でしかものが言えない(涙)。
#ときどきスポセンで見かけるときは、そんなにシンドそうにも見えなかったんだけど…。


そして。

ブーの最後の試合も終わりってことは。
本当にバドネタがおおかみ家から無くなってしまいました。ウルウル。

フーが無事大学に合格して、春に復活してくれることに期待w。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


4 コメント:

  1. お疲れ様です。長年お子さん達のバドライフを応援
    してきたおおかみ家、バドミントンする子がいなくなったら寂しいことでしょう。でもフーちゃんがきっと来春から女子大生バドラーになりますよ!

    体育会?そうですねぇ、部にもよりけりで。
    体育会でやってた!と言う割りにあれっ!?という人もいれば、あの人上手すぎ、やっぱり体育会は違うなあという人も…。

    私は毎日毎日「今日こそ絶対にやめる」と思っていましたけどね、そのくらい辛すぎました。だから卒業後は15年ラケットを一切握りませんでした。その割に下手くそなのでマジでダメですねえ、私は。

    ネタは是非おおかみさんご自身が提供しましょう!

    返信削除
    返信
    1. みゃーこさん、こんにちは。

      みゃーこさんの大学は厳しそう…なのは、分かってました ^^;;
      15年休んでもシニアで活躍できるってのはすんごいと思います。私は20年休んだらジュニアにもやられてたのでwww。

      ネタはまたボツボツ考えます(笑)。もうすぐ解禁のネタもあるので、気持ちが切れなければ…。
      それでは、また!

      削除
  2. ブーちゃん優勝おめでとうございます。
    卒業後は社会人で続けて欲しいです。

    体育会といっても色々、
    社会人になったらまた同じ舞台で切磋琢磨できますよ。

    返信削除
    返信
    1. なまままさん、お久しぶりです。

      そうです、ブー世代。大学に行った子もついに社会人ですね。あのちびっ子たちが…。感無量です。
      ブーは何を間違えたかU社に入ってしまったのでw、会社の”体育会”には間違っても入れません。でも、別途サークルもあるそうなので、そこで楽しんでもらえればと思います。
      #ユニフォームは”体育会”と同じだという噂もあり、本人よろこんでますw。

      体育会のほうには同期のKちゃんが入るらしく。これも何かの縁ですね~。でも私はS社が好きなので、来年は親子で別のチームを応援していると思いますwww。

      では!

      削除

 
TOP