Loading...

北風と太陽。台風とおおかみ。横浜マラソンの天気は?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


今回はバドの話ではありません。
#ま、きっかけはバドですけど。


2年前の夏、バドでアキレス腱を切り。
つながってからも思ったように動けず。
リハビリのつもりで始めたランニング。

何となくで出してみた横浜マラソンに当選してしまい…。

そうなると、じじぃの習性として、とことん頑張ると言ふのがありw。
今月に入って
  • 40Km(6時間近くかかった。これで心配になった…)
  • 25Km(ここまでなら3時間かからない♪)
  • 10Kmを数回(1時間かければ何とか。)
  • 他チョロチョロ
走った結果w。

見事にふくらはぎを痛めてしまいました(涙)
#勉強がまったく足りていません!


そして。

弱っている虫を見ると心配で死ぬまでツンツンしてしまう。

子供だったおおかみ。大丈夫なことが確認できるまで心配。
ちょっと良くなると、大丈夫なことが確認できるまで走ろうとし、
そしてやっぱり大丈夫ではなくwww。

ついにあと3日と言うのにまだふくらはぎの調子がメッチャ悪い。
#走るとすぐつりそうになる。歩いてても何かグリグリしてる…


ほんっと、じじぃって馬鹿ですね。
#いや、じじぃじゃなくて、これは個人的な問題だねw。

でも、まあ、参加することに意義がある!って思ってたら。
なんと。今度は

台風

が発生してしまいましたwww。


いやぁ、いろいろ楽しみです。


ちなみに。おおかみは当然YONEXで走ります!
やっぱり、世界一Tシャツだよね♪

頭周り以外は靴までY社w!

って思ってたんだけど。雨だとウインブレが黄色なので、明るい系でも良いかな…と。

をなじく。Y社のランニングシューズを2足もってる奴はいないぞw。

現在思案中です。
#からだはボロボロなのに、こんなことして心はウキウキしているwww。



ちなみに。
ほぼほぼ最後尾。すけべえなHブロックから出発の予定ですw。
ゼッケンは、なんともむさい番号です。

YONEXな人をみかけたら笑ってやってくださいね~。
#おおかみには餌を与えても良いです。
”給食”を1つはゲットしたいなぁ~。めざせしゅうまい♪


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP