Loading...

最後かも知れないJapanOpen。ブーが出会ったのは…♪♪♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


今年も行ってきました。JapanOpen…の、アフター5。
今はアフター5でも1000円。しかも

混んでる…

あぁ、通い始めた頃のがらがらなスタンドが懐かしい。

今年もブーとお出かけ。大学生は暇でよろしい。
#おおかみは?おまへはどこの社会人?

いつも通り、ちょっと離れた駅から2人で歩く。
#乗り換えが少ないから…

すると、ブーが

「あれ、茜ちゃん?」

前を見ると確かに。
かわいいくまさんとかわいい女の子がこちらへ歩いてきます。
#だって、上下真っ黒着てるんだもの。

でも、老眼のおおかみにはちょっと?だったんだけど。
近づいてきたら。

本物だった!

向こうも2人連れ。こちらも2人連れ。ほかに人影はなし。

ラッキー!!!

ブー、しっかり握手してもらいました。
おおかみは…おじさんなので遠慮してしまいました。


でも、

かわいかったぁ~♥

あんだけ近くで見たのは初めてだったけど。可愛かった。
しぐさもテレビでみたまんまだった。

勝った後だったらもっと盛り上がれたかな~っていうのだけちょびっと残念。
次は総合で思いっきり応援する予定♪


試合は女子シングルスが2人ともファイナル負けでちょっと残念だったんだけど。
最後の試合でファイナル粘り勝ち!したからハッピーな気分でホープ軒へ向かいましたw。


さて、ブーも来年は社会人。
アフター5は今年で最後かも知れません。

そして、諸事情により。
一緒に観戦も今年で最後かも知れません。

事情についてはまた今度w。

それではみなさん、ごきげんよう♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP