Loading...

ブー、UBoooF大会で賞状をゲットするの巻

暑くなりましたね~!みなさんお元気ですか?おおかみパパです♪


さて、このブログの主人公だったフー。今は受験生。
毎日毎日朝遅くから夜遅くまで頑張っています!
#朝早くじゃあないよw。

しかし…ついに我慢の限界を超えたらしく、先輩の誘いにのり、さらに先輩を誘ってw。
誘い誘われスポセンへw。

久しぶりのバドミントンですっかり気分転換できた様子です♪
#また毎日せっせと机に向かっております♪


と言う訳で今週もブーねたでお送りします。


ブーの大学生活も残すところ半年。
一応つづけているバドミントンの大会もあと?回。

ブーのサークルは関東バドミントンサークル連盟(UBF)という所に所属しており、そこでの大会が各種あり。
今回はオープン戦に参加。オープン戦なのでどの大学の娘と組んでも構わないと言ふダブルス大会。ダブルス大好きのブーは気の合ったパートナーを見つけて参加。

結果は…4位。昨年は3位だったらしいので、ちょっとランクダウン。
ま、大学生の場合4年生は後輩に抜かれるパターンが多いですからね。
1つダウンは頑張った感があります♪



ちなみにこの大会。優勝すると

ラケバ

なのです。一応ブーは最上位クラスで出場してるのですが…。ラケバをもらっても...。
と言う訳でブーは2位、3位のチケット類狙いだったらしいのですが、少しヘクッたようですwww。

ううん、さすがにラケバ(しかも予算上あまり高くないやつ)は無いと思うぞ。
バドミントンの大会ではあるんだけど…。

ここはやはりソックスのような消耗品が良いのではないかなぁ~とおおかみは思うのでした。


何はともあれ、またラケバが増えなくて良かった♪
#おおかみ家にはもう10個はあるような…。捨てられないっ子たちなので…。

それではみなさん、ごきげんよう♪





バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP