Loading...

ブーコーチ、ありがとう!

みなさんお元気ですか?雨ばっかですね(涙)おおかみパパです。

まあ、良くも降るもんですね。雨。
この休みは旅行にも出かけないので走り込もう!と思っていたのですが。
ここまで雨に降られるとは思ってもいませんでした。
#ま、旅行に出ていて雨よりは良いカモ

今回も引退したフーに代わり、ブーがネタを提供してくれました。



さて、合宿から帰ってきたブー。かなうそ高校の教え子からこんなものを…


もらって帰ってきました。
嬉しかったのか家族に見せて回って、今は部屋に飾ってあります。


かなうそ高校の練習用Tシャツに部員全員の寄せ書き。
おおかみが読んでもウルウルしてしまうようなありがたいメッセージの数々…。

いやぁ、こういうの。コーチ冥利につきますね~♪

ほんと、かなうそ高校のみなさん、

ありがとう!

おおかみからも御礼申し上げます。


おおかみの時代にはこういう風習w?はありませんでしたケド
コーチをやめるときには生徒から

胴上げ♪

されました♪

たぶん、おおかみの一生のうちで。
JKに胴上げされるのは先にも後にもあれが最後でしょう。


とっても良い思い出です。
あ~、でも寄せ書きも良かったなぁ~。
#後でしみじみ見返せるしねw。


明日は何とか雨が上がりそうなので、走ろうかと思います♪
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. チワワコーチ2017年8月17日 0:25

    うちの子達は引退する3年生に寄せ書きTシャツをプレゼントしてましたよ。
    色も先輩方をイメージして、そりゃ〜もうびっしりと書き込まれていましたね。
    あとはミニアルバムと、シャトルで作ったマスコットかな?
    女子はそういうのマメで仲良しで可愛いですね!

    胴上げもなかなかされる機会がないのでそれはそれでいいけどね!

    返信削除
    返信
    1. チワワコーチ、こんにちは。

      そうですね~。女の子はそういうところ、しっかりしてますよね~。
      おおかみの時は顧問からトロフィーもらいました。てっぺんにバドミントンがついてるやつ♪
      それはそれで嬉しかったので、ブーが卒団するときにはトロフィーあげました。シャトル型の可愛いやつ。

      ミニアルバムはいいですね~。きっとそういうのが好きな子がいるんでしょうね。
      フーはダブルスのパートナーからミニアルバムもらってました♪フーちゃん、そういうの大好きなんです。

      ではでは!

      削除

 
TOP