Loading...

久しぶりの部室はサイコーw!

みなさんお元気ですか?暑くなりましたね~。おおかみパパです♪


おおかみ、先月はなんと150Kmも走りました。

そして今日も走ったんですけど...暑かった。死ぬかと思ったw。体育館の暑さは大丈夫なんですけどね~。お陽さまの光って本当に体力を奪うものなんですね...。バドっていたときは分かりませんでしたケド(涙)。

あたち、もう限界なの。

さて、受験生フー。口では

「もう限界!」
「保育園に就職する!」
「いますぐ保母さんになる!」

と言いつつも、毎日机に向かっております♪
グチグチ言うのがストレス解消なんだろうなぁ~と、勝手に良いほうに解釈してますw。


そして先日。部室に荷物を取りに行ったそうな。
ちょっと時間が経っただけなのに、あんまりにも懐かしく。
優しい後輩にも囲まれてたっぷり油を売ってきたそうな♪

しばらくは

「部活したいぃぃ~!バドしたい~!」

とグチグチしていましたw。


ま、フツーは自分たちが天下を取った後にOGが来るのはウザったいもんですけどw。
良い後輩に囲まれてフーは幸せ者です♪




...で、ブーがガットを切ってきました。でも

安心してください!

フーが使っていないラケットがゴロゴロしてます♪
ずっと張りっぱなしよりは、使って、切って取っておいた方が良いに違いありません。

とりあえず、全部切れるまではフーのラケットを使ってもらいましょう♪
#おおかみのガット張りはしばらくOFF!です。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 私も暑さ自体は全然平気でも日に当たるとすぐグッタリしちゃいます。
    だからジョギングはもっぱら夕方以降ですね。

    姉妹でラケットを共用しても大丈夫なんですね〜!
    同じラケットを同じテンションで張って使っているのですか?
    写真では違うラケットに見えますが…。
    この時期はガットがすぐ伸びるので使い倒して切ったほうがいいですね。
    私は練習帰りに寄り道する時にはラケットだけは持ち歩きます。
    車の中に置きっ放しにしちゃうと伸び伸びになりそうな気がして。

    返信削除
    返信
    1. みゃーこさん、こんにちは♪

      ラケット、実は微妙に違います。テンションは同じなのですが、グリップがフーの方が若干細いです。同じG5なんですけど、フーはもとのグリップははがして、アンダーを巻いた感じ。ブーはそのままウエットグリップを巻いてて、フーよりもちょっと太い。

      私は昔はブー派だったのですが、最近はフーのラケットのほうが使いやすく感じてます。もともとは、ウッドの時代wwwのG3とかから始まったので、どんどん細くなってます。

      ラケットの種類は1本だけダブってますが、あとはバラバラです。そろえようとしたのですが...好みがうるさく(涙)。でも、「切るまで使ってね♪」とお願いしてます。ブーは快諾。フーは抵抗中w。

      それでは、また!

      削除

 
TOP