Loading...

おとうさん、みネこは走りきりました。



おとうさん

みネこは走りました。

がむしゃらに攻めました。



れども

届きませんでした。

あと一歩、いや半歩、

届きませんでした。


無念です。

悲しいです。





いいプレーができました♪


チワワ高校のコーチも

「積極的に行けてた」って

褒めてくれてたんですよ!


エライでしょ?

みネこ、エライでしょ?



これで一応

”引退”だそうです。

”引退”ですよ、”引退”。

花の女子高生をつかまえて。

いったい、何を言ってるんでしょうねw?



みネこの人生はまだまだこれからです!

輝ける未来へのスタートです。


これからも走るからね。

攻めるからね。

見ててね!


みネこ♪



はい。まだまだ走ってね!

おおかみ



バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. チワワコーチ2017年6月13日 20:34

    お疲れ様でした。なのちゃんであれだけできればよく頑張ったと思います。
    シングルスにあるまじき(笑)アグレッシブさ、よくあれだけ打って動けるなと感心しました。
    体力もありますし、脚もありますし。
    逆にもう少し時間を作る球が入るとラリーに変化とリズムが出て落ち着いたかもしれませんね。

    負けたらもちろん悔いは絶対に残りますが、でも今回はやりきった、と思えればまた次があります。
    是非これからもバドミントンを続けてくれたら、バドミントンで得た宝を人生で輝かせてくれれば。
    そう思います。

    お父さんも本当にお疲れ様でした。お嬢さん共々羽打ちご一緒できる日を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. チワワコーチ!コメントありがとうございます!

      そうですね。おっしゃる通りです。パワーかけるタイミングも間違ってましたw。でも、現時点であの相手に勝とうと思ったら、あのくらいの気持ちが無ければ駄目だったとは思います。試合全体の組み立てはまだまだこれからです。

      嬉しかったのは、大学でもバドミントンを続ける!...と今のところw言っていることです。中学のときは「わかんなぁい~」でしたから。少し面白さが分かってきたのかも知れません。

      やっぱり、勝負事はある程度のレベルに達しないと面白さが分からない。その程度には成長したんだと思います。

      これからは母校市ヶ尻高校とチワワ高校の活躍を祈念しておりますw♪

      削除

 
TOP