Loading...

創美こ~こ~、ついに”解散”(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


神奈川県インターハイ予選。団体戦ブロック予選。

創美こ~こ~は第2シードで1回戦免除。
2回戦はストレートで勝ち、
3回戦は接戦を3-2でものにして。
4回戦、3-1で勝って。

5回戦。ブロック決勝へ。
...5回戦ですよ。5回戦。学校の少ない県ならインターハイいけちゃうんじゃあ...w?

そしてすっかり日も暮れた5回戦。

もはや、お揃で着るユニフォームも無い創美こ~こ~ww カラフル♪

1ダブ。秋の県大会では1桁でボコボコにされた相手。なんとファイナルで勝利♪
#フーちゃん号泣。シングルに回るフーは真っ青w?

波に乗るとめっぽう強い2ダブ。波に乗りまくってストレートで勝利♪


...なんと。ベスト8の常連、厚木束高校にさっさと王手をかけてしまいました。慌てふためくおおかみとママぶたw。
#バドマガに”創美”の名前を載せるまであと1勝!

そして1シン。創美唯一の2年生。粘りまくるも17本、18本で惜敗。
2シンのエース対決。残念ながらこの日のフーのプレースタイルとは相性がメッチャ悪い相手。悪いプレーではなかったけれど、ストレートで負け。

...で、3シン。創美でいっちばんメンタルの強いかっちゃん。
ファイナルまで接戦を繰り広げましたが...ほんとうに、ほんとうに

惜敗(涙)

最後の最後は、
ダブルスでファイナル含むフル出場、シングルス3試合目のかっちゃんと、
ダブルスはフル出場だけど、シングルスは1試合目の相手で、
ちょっとだけ疲れの差がでたように思います。ホント、その程度の僅差。
メンタルでは完全に勝ってた、惜しかった...。

おおかみ、悔しくて次の日は5時に目が覚めましたよ。ホント。


創美こ~こ~、最初で最後の円陣!


と言う訳で。個人戦が残っているフーとフーちゃんを残して、他の3年生はついに

引退

となってしまいました。けれども、我が家のブーは

「いいなぁ、いいなぁ、あんな引退試合」
「うらやましい!」

を繰り返していました。

本当に、創美チームとして最後の試合。目標にほんのわずか。ほんのわずかに届かなかったけど、これ以上ない引退試合だったと思います。
#なのちゃん軍団、がんばりました!


また、勉強の息抜きにバドってくださいw。
大学でも何らかの形でバドってください。
遠い未来、レディースでバドってくださいw。

...ま、バドら無くてもいいです :-) 。


この感動を忘れずに


まだ全員引退ではないので、創美こ~こ~的には”解散”って感じでしょうか?
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 山女のパパ2017年5月15日 17:24

    おおかみさん インターハイ予選応援お疲れ様でした。
    団体戦惜しかったですね~!悔しいお気持ちわかります。
    こちらは地区大会なんとか団体優勝!個人はなんとか3位で県総体に望みます。
    個人は微妙な所に組み込まれそうです(悲)
    個人戦の応援頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 山女のパパさん、団体ブロック優勝おめでとうございます!あと3つですね!
      最後の大会、何が起こるか分かりません。応援も頑張りましょう♪
      個人はうちも3位と4位なので、きっと、思いっきり、微妙なところに入ることでしょうwww。
      ま、ここまで来たら、どこに入ってもインハイ出場以外は数時間の差で引退ですw。
      ...なので、インハイ目指して応援しましょう~♪

      ではでは、あと少しになってしまいましたが、楽しんでいきましょう♪

      削除

 
TOP