Loading...

ちびっちゃい頃からの体トレの成果?Piggyback ride にご満悦なおおかみとママぶた♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

生まれたときは儚げだったのに...w

さて、合宿から帰ってきて一回り大きくなったフー。
...大きくなったと言ふのに、おおかみに甘えw?

「おんぶしてみてw」

...えっと、万が一腰をやってしまうと洒落にならないので、謹んで辞退します。
と言っていたら

「じゃ、おんぶしてあげる!」

!? え、こぶたに背負われるの。おおかみって、もうそんな歳なの?
とはいえ、試合直前にフーに怪我をされても困るので、こちらも謹んで辞退...と思っていたら。

「何いってんの?絶対に大丈夫だから!」

...何やら、自信満々ですw。
ま、そこまで言うのならと乗ってみたところ。これが...

安定感抜群♪

おおかみ程度の体重じゃあビクともしません。段差も扉も問題なく家のなかをすいすい動き回ります。狭い家の中の移動でもまったく恐さを感じさせない抜群の安定感♪

いやぁ、小学校の水泳から始まって、中高のバドミントン5年間。しっかり鍛えてきたことがこれで分かりました。


これならおおかみ、もう、いつ

アキレス腱を切っても

大丈夫ですw♪
#次はおぶってもらおう♪


昔はおおかみやママぶたに乗っかっていたのに...

これを見ていたママぶた。

「私もっ!」

...えっと、フーに今怪我されたら、マジで洒落にならないんですけど...。しかしママぶたはマジ。満面の笑みを浮かべてフーに乗っかります。
#こういうときのママぶたは、本当に、心の底から嬉しそうですw。

さすがにママぶたの体重は...と思っていたら、これもスイスイ家の中を動き回りますw。

いやぁ、ホント。逞しくなりましたwww。
感心していたら、フーが一言。

「だって、いつももっと重たい子乗っけてるもん♪」

そっか、それがフーの自信の源だったのか、

...けれど、これはブログに書いても良いのだろうか?
ま、いっか、書いちゃえwww (_o_)


ちなみに、「おんぶ」は英語で

Piggyback ride

と言うようです。フーにおんぶされるおおかみ。まさに "Piggyback ride !"。


逞しさを増したフー。いよいよ来週から試合です。
それではみなさん、ごきげんよう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP