Loading...

高校最後の公式戦シーズン...これが本当のガット”切れ”(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




いよいよ最後の大会が始まりました。フー最後の公式戦シリーズ。
まずは関東大会予選。2複1単の団体戦。フーは...たぶんシングルス。

...と言うのに、ガットが張ってないラケットが4本も...。
今日の予選はともかく、県大会までには張っておかないとね!と思ったら。

なんと。

縦糸を通したところでガットが無くなってしまい…。
これがホントの

ガット切れ

...うかつだった。あと1回分はあると思ったんだけど。
200mロールの大きさに幻惑された(涙)。

慌ててネットで購入したけど...何とか木曜日ぐらいまでには届いて欲しいところ。

今回はエアロほにゃららと結構悩んだんだけど、0.61㎜を張る自信もなく。
張ってる途中で切っちゃうと悲しいなぁ~とか思い。
最後の試合直前で感じが全然ちがっちゃっても困るよねっ!

という訳でいつも通りの66 Ultimaxにしました♪




ちょっと驚いたのが...Amazonでも結構よい値段で売ってる。
バドミントンもちょっとはメジャーになったのか?

とりあえず、地区予選は3位で県大会まで進んだ様子なので。
4本は無理でも1本は週末までに仕上げねば!

それではみなさん、ご機嫌よう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP