Loading...

あと1枚。最後の練習スケジュール(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

卒園式のシーズン2♪

さて、フーが持って帰った部活のスケジュール表。
2017年3月分と4月分。

4月の終わりからはもう負けたら引退的な試合が続くと言ふことで…。
スケジュール表ものこり

1枚?

うそ。早い。早すぎる。



中学も早いと思ったけど、高校はもっと早い!
…って。中学は7月まで大会があったんだ。

高校はIHまで勝ち上がらないとさっさと終わってしまふ。
早いと感じる訳だ。



ま、まだその間に最後の合宿があるケド。
最後の合宿だと言ふのに、フーは

いきたくなぁ~い!

を連発しております。
#ま、本心ではないと思うけどww。



そして。まだ負けてもないのに。

受験やだ~!

を連発しております。
#まぁ、気が早いことwww。




受験も大事ですが。

まずは残り少ないバドミントン部生活を、メイッパイ充実させて欲しいと切に願うおおかみでした。


高校生2年生のみなさん、時間はあと、ほんの、

ちょびっと

しかありません!

悔いの残らないようにがんばろ~ね!



高校1年生のみなさんも。1年は

あっという間w

に過ぎ去ります。

悔いの残らないようにがんばろ~ね!



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP