Loading...

ブーの誕生プレゼントは、くまもんの...あのバドグッズ♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




先日、ブーの誕生日が来ました。21歳。
このくらいの年になると、適当なプレゼントが難しくw。

#欲しがるものはとっても高いしw。
#適当なもの買っても喜ばないしww。

どうしようかなぁ~と考えていたところで、おおかみの目に留まったのがこちらw。


再春館製薬の優勝記念Tシャツ♪
これなら、何かと使えるんじゃあないかと思い。受け狙い半分で購入を検討。

...で、いろいろ比べて結局はくまモンの目立つこちらを購入♪


バドミントンお姉さんのブー、よくご存じで

「あー、これねー。みんな着てたやつだよね~」

と快く受け取ってくれましたwww。
#そのあと、再春館のみんながこの赤と黒を着た集合写真を見せてくれました。

Tシャツとしてはちょっと高めだけど、くまモンのキャラクター代だと思いましょうw。


でも、優勝Tシャツ。優勝したその日に来てたけど。
もし、2ダブのファイルなる。落としてたらこのTシャツはどうなっていたんだろう…。

#幻のTシャツになったんだろうか…
#そのほうが価値があがったかもwww。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP