Loading...

人間は忘却の生き物といいますが…。アキレス腱断裂からバドミントン復活はどうなった?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

走ってま~す♪

ママぶたがときどき思い出して語るありがた~いお話。

「人間ってさ~、痛みを忘れるんだよね~」
「赤ちゃん生むときってさ~、死ぬほど痛んだけど。」
「産んじゃうとさっさと忘れちゃうんだよね~」

本当に申し訳ないケド、おおかみには分かりません
#出産後は育児が大変で痛みを反芻している時間は無いから?

「でさ~、フーとかウーを産むときに」
「分娩台の上でようやく思い出すんだよね~」

「そして」

「どうしてこれを忘れるかなぁ~って」
「心の底から後悔するのw」

…ということは。忘れなければフーとウーは生まれていなかったと言うことかw?
何はともあれ、人間という生き物は痛みを忘れてしまふようです。


走れ~!


そしておおかみも例外ではなく。


ン十年振りにちょびっと走り。

「もう2度と走るもんかぁぁぁ~」

と思ったことも、あっという間に忘れ。3日後には再び4km走っていました。
#そしてまた後悔ww。

そんなことを繰り返しているうちにタイムと距離が伸びるのが楽しくなり。バドミントン復帰が目的で、そのためのトレーニングで走っていたのが。

いつの間にやら走ること自体が目的となっていました(苦笑)。
良くある

「目的と手段の取り違え」

って奴です。

おおかみはバドミントンへの復帰という目的も忘れてしまいました(涙)。


8月にコートに立ったあとからボチボチ走りはじめて。11月には月間111kmも走っておりましたw。本来の目的はすっかり見失って、この間コートには1度も立たずww。




まあ、おおかみの場合。バドミントンをすることの目的がストレス発散と健康だったんだから、走ることが手段から目的に変わっても、大きな目標は達成してる訳で。これはこれで良いかと。

寄り道、道草。おおかみのバドミントン復帰への道はまだまだ続くw。
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP