Loading...

どんな強豪にあたっても…相手に欠席が出ていても…この日の創美こ~こ~はなぜかガチンコオーダー?

みなさんお元気ですか?インフルに負けていませんか?おおかみパパです♪


は~るよ来い♪


さて、ローカルな横浜市大会団体戦。迎えた準決勝。予選3位からの下克上♪

対戦相手は、これまた強豪

砲声女子(涙)


普段から横浜☆地区で痛い目に合わされている相手。
フーも砲声女子エースのじゅんちゃんにいつもボコられています(涙)。



ところがこの日は…なぜか相手エースは1ダブへ。1ダブをエースダブルスにしてきました。
どちらかと言えばシングルスをあきらめても良さそうな創美こ~こ~が何故か

ガチンコオーダー

フーはシングルス。
#砲声女子は創美こ~こ~がシングルスを捨ててくると思ったかな?


フー的には”ラッキー♪”な感じですケド、勝負は思いっきり1ダブにかかってくることに。
でも、

安心してください♪

この日のフーちゃんはダブルブロック…もといダブル抗体持ちですからwww。
いっつも横浜☆地区で上位にいる砲声女子の1ダブを

撃破!

もはや”神”の領域に達していたのかも知れません。おこぼれをもらったフーもシングルスをゲットして、なんと

決勝進出♪

です。
#予選3位なのに。2人欠けてるのに。


受験生はすべっちゃ駄目だよ~♪


決勝戦の相手は

川足学院。

夏の私学大会で創美こ~こ~の全国への夢ww?を打ち砕いた相手。
前回はフーフーペアがふーふー言いながら何とか1ダブをゲットしましたが、残念ながら敗退。

こちらもシングルスは中学時代県4位、この間の秋の大会でも県ベスト8の心ちゃん。
フーのシングルスは圧倒的に分が悪い。

…のに。創美こ~こ~は何故か

ガチンコオーダー

この日の顧問はなんか、もう…”考えるのが面倒w”モードに入っているようですw。
#その理由が後々明らかにw…。


それではみなさん、ごきげんよう♪









バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP