Loading...

あなたはA?わたしはB。流行にとびっきり敏感な創美こ~こ~バドミントン部。当然XXXXの流行にものってwww。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


本文とは関係ありませんw。


前々回、ちろっと書きましたが、年明けから横浜市では市大会が行われていました。
この大会、横浜市ローカルの大会で上にはまったくつながっておりません。

そして基本は団体戦?なのか、各校上手い子はみな団体戦に出ます。
団体戦も複数チーム出せます。ただ、個人戦と団体戦の両方には出られません。

なので、個人戦はなのちゃん1年生の高校デビュー戦ってことが多いです。



創美こ~こ~も団体でA、Bの2チームと個人戦にエントリー!…していたのですが…。
流行にとびっきり敏感な創美生。年末から

インフルエンザ

がチーム内で大流行。フーの相棒のフーちゃんにいたっては

A型、B型完全制覇(涙)

といった具合。

#なので、フーフーペアはこの1ヶ月練習も含めて一度も組めていないらしい…。



団体戦ではこういうのは非常に脅威となる訳で。

蓋をあけてみれば…1ダブでもシングルでもできる☆野さんと、2ダブの山の上さんが見事にインフルとなった訳です(涙)。

まー、もう見事というしかありませんねw。


病気の時は寝るに限る♪


いちおう救済措置はあって、Bチームから2名Aチームに繰り上げが許されたそうです。
とは言え、主力2人を欠いての2複1単ってのは厳しい。



のであまり期待するのも悪い気さえして、「フーは本番に強い!」ネタで誤魔化したw訳です。
そして、まぁ、予想通り予選はギリギリ

3位

で通過して帰ってきました。
#3位までが決勝大会生き残り。



こんなときに限って決勝大会の会場は

創美こ~こ~

なので、何とかかんとか予選を突破できたのは良かった♪



とは言え。次週の決勝大会。予選に出なかったメンバーは登録できないという縛りがあり。
次週になっても主力2人を欠いて戦わないといけない創美こ~こ~なのでした。

しかも…と言うことは…さらに1人、2人

インフルエンザにかかったら…

どうなるんでしょうねw。

#この季節、大流行中の部活に参加して、2週間元気でいるのは大変だ。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP