Loading...

フー、ついに世界進出♪…日本ではブー世代が活躍?

みなさんご無沙汰してます。うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


フー、ついに世界に羽ばたく日がやってきました!

すでにオーストラリアモードw

…と言ってもバドミントンではありません。修学旅行でオーストラリアへ♪
ホームスティが同じバド部の子とペアだったので、

「ラケットもってけ~!」

と言ったのですが…あっさり却下されました。
#ひょっとしたらバドで世界デビューだったのにw。



おおかみはと言うと…デッキに溜まりまくったビデオを見るのに手いっぱいで…
こんなにバドミントンの中継がたくさんされるなんて…時代が変わりましたね~。

#そんなこんなで更新が延び延びとなってしまいました (_o_)


その全日本総合。ブーのジュニア時代の同級生が出場していました♪

同じ黒ジュニで練習していた横綱君が男子のシングルスとダブルスの両方に。
同じ神奈川でよく一緒に練習していた中東さんがダブルスに。

ちびっちゃかった時代を知っている子が出ているととても嬉しい♪


神奈川出身のブー世代、がんばってるなぁ~!と思いきや。




フー、小学校1年生のとき。3ヶ月だけ黒ジュニにいたことがあります。
その年の黒ジュニ1年生は盛況で4月から女の子3人、男の子2人。

フーは3ヶ月でエスケープしたのですが(涙)。ほかの4人はどんどん強くなり全国大会常連に。


その同期生、川口さんがなんと…全日本総合出場♪


フーはがんばってがんばってようやく県9位といふのに…w。

最近はどの競技でも幼稚園とか、小学校低学年から初めて、中高生でもう大人の仲間入りするんですね~。


もし、あのままフーが続けていたら…w。どうなっていたでしょう。
#ま、フーはフーで水泳頑張っていたからね。人生いろいろ。



ちなみに。おおかみの上げたノックを1本でも打ってしまったお子様。
あなたは可哀そうなことに

「あいつ、おおかみが教えたんだぜぇぇぇ~www」

と言われる恐れがあります。
#世の中あるある。


ま、それは冗談として。

きっとそれぞれの出場選手のちびっちゃい頃を知っている大人は、特別な思い入れをもって観戦してるんでしょうね~。

これからもっともっと強くなって、ぜひテレビ中継まで勝ち上がって欲しいものです。
#楽しみにしてます!


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP