Loading...

サンタも喜ぶ♪ フー、クリスマスにバドミントンで栄光を讃えられるの巻!

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



良い子のみなさん、今年もサンタはやってきましたか?

おおかみ家ではブーが20歳、一番したのウーでも13歳。にも関わらず、今年もサンタさんはやってきましたw。



けれども…フーにはサンタのプレゼント以上の贈り物が。




なんと、3区戦シングルスで

初優勝!

バドミントンを始めて5年。ついに”大会”と名のつくもので

初優勝!

”栄光を讃え”られると言ふ、すばらしいプレゼントをもらってきました♪


小さい大会ではありますケド…中学時代はM区大会でも優勝できなかったので。
3つの区のトップに立つといふのは…快挙ですw。


ちなみにこの3区戦。5年前のQueenは

ブーです♪

姉妹で制覇なんて…。じゅんちゃん姉妹みたいでちょっと嬉しい♪



本当は”涙の”初優勝…とか書きたかったんですけど。話を聞くと、大喜びして顧問とハグハグしたとか。どちらかと言うと”大笑いの初優勝”だったようです。


負けて泣くな…勝って泣けw。

とは言へ。手放しでは喜べないようなところもあったようですが…
ま、今回は

めでたい!

と言うことで、サンタのプレゼントと試合の様子はまたの機会にしましょう。
#いや、単に年末なのに仕事が片付いていないと言ふ…(涙)。


それではみなさん、ごきげんよう♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP