Loading...

インフルエンザで羽生君欠場。インフルエンザでフーフーペアは…

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


ウー、冬眠中w。

おおかみ、先週はずっと喉が痛く。夜も眠れず(涙)。
会社も2日ほど休んだのです。


出社して

「いやぁ~、熱も出ないし他はぜんぜん悪くないんだけど、喉痛くってさ~」

と話したところ。

「今年のインフルはあんまり熱出ないみたいですよ…」

という後輩の突っこみが…。
え、おおかみ実は

インフルエンザだった?

確かに喉はメッチャ痛かったんだけど…



しかもおおかみ家、おおかみ以外みな元気。
よかったよかった…と思っていたら…。フーのダブルスのパートナー

フーちゃんインフル(涙)

そして今日は…フーフーペアで初優勝が狙える、3区戦。
いつもの地区予選からさらに半分くらいの出場校になるので、これは

フー初優勝!

のチャンスだったのですけど…
前回のオープン戦に続いてフーフーペア欠場(涙)


ま、前回はフーがダウンしたからこれでおあいこです。
とはいへ、フー、本当に

優勝に縁がない

んですね~。

どうして優勝できないのか…

ところが会場に行ってみたら、同じくパートナーが欠場のBランク1年生と組んで試合には出させてもらえたらしく。

ご機嫌で帰ってきました♪

で出場させてもらえました。ローカル大会ならではの救済ルール♪
この時期の大会。こういうルールはありがたいですね。



とはいえ、世の中そんなに甘くはなく。出させてもらえたのはフーフーペアの枠。
つまり、元々のAランク

第2シード

での出場となったらしく。
きっと相手のチームは喜んでいたことと思ふのですが。

これがなんと。準優勝ペアには逆転負けをくらったらしいのですが、

2勝!

もあげたらしく。ホント

ご機嫌で帰ってきましたww♪

きっと、後輩をカバーしたフーにも、上のランクで3試合もやった後輩にも、とっても良い経験になったと思います。
#フーもダブルスができるようになったんだねぇ~(涙)



ちなみに…インフルエンザは流行しているらしく。試合前後の

握手禁止

だったそうですw。
これ、効果あるのか?まぁ、あるのかも知れないけど。それよりはJKの

おしゃべり禁止

とかのほうが効果ありそうじゃね?と思ってしまふおおかみなのでした。

お分かりと思いますが、おおかみはおしゃべりを禁止しろと言っている訳ではありませんw。
試合って何のためにやるのさっ。とか。礼儀とか。えっと、なんで握手禁止なのさっ!と思ふ訳です。
#ま、学校の先生らしいですけど。おおかみとは息が合いそうにありませんw。



そして、明日はクリスマス!
なのに…創美こ~こ~は3区戦シングルスw。クリスマス返上で試合ですwww。

クリスマスなのに試合!の悔しさをシャトルにぶつけてきて欲しいと思いますw。



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP