Loading...

YOJの裏番組で、高校バドミントン秋の新人戦、横浜☆地区予選会が粛々と行われているのでした…そしてブログはまだ夏の大会で (_o_)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




本日、秋の新人戦。横浜☆地区シングルス大会でした。
我が家のフー、なんとかかんとか

準優勝♪

だったそうです。県大会に駒を進めることが出来ました♪
#優勝は砲声女子のじゅんちゃん。



これもフーを支えてくれる同級生、後輩、そして顧問、コーチの皆様のおかげです (_o_)
さらには中学時代に基礎を叩き込んでくださったあちらこちらのコーチのみな皆さまのおかげです。

本当に…

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪


…にしても。
中学時代から決勝戦までは行くんですけど…いまだ優勝ゼロ。

#じゅんちゃんの壁が高すぎるぅぅぅ~(涙)


どんなちっちゃい大会でもいいから、一度”優勝”って思いを味あわせてあげたいものです。
#最後に勝って終わるのって気持ちいいからね~♪




さて、新人戦の県大会もあるので、そろそろ夏の話は終わりにしなければwww。
前々回の続きを粛々と進めます。


ファイナルゲームの出だし。またもやフーちゃん爆発w♪
どどどんっと決めてリードすると、3歩進んで1歩下がるのすんばらしいペース。


…ううん、いいリズム♪
相変わらず美しいスコアw♪

このままいけば…21-8w♪で勝利ですw。



でも、こんな夢のようなリズムが強豪相手に続くわけもなく…


何とかかんとかインターバルに到達。



そしてこのインターバル明け、おおかみが目を疑うような、思いがけない展開が…
なんと…

ビデオの電池切れ(涙)

さっきのシングルス。フーにお説教をするために取った分。ちょうどその分ダブルスが入らなくなってしまいました(涙)



結果、手元に残ったのはお説教用w?のシングルスのビデオ。
強豪相手に競り勝った、感動のダブルスは尻切れトンボ(涙)



…そうなんです。

勝ったんです♪

しかも結構イイ感じに♪

なのに、勝ちを決めた感動のシーンは手元に残らず…
そしてシングルスと2ダブはロスト。

創美こ~こ~、新チームの初戦は

5位♪

といふことになりました。
#私学だけだけど、一応県で5位♪



なのちゃん軍団。
しかも中学時代、個人戦で県大会に行った子ゼロ。

この1年間、よく頑張りました♪



秋の新人戦、団体戦もがんばれ~!

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP