Loading...

創美こ~こ~、新チームの初戦。私学大会は準々決勝まで勝ち上がり♪…vs強豪川足学院のオーダーは?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


おいら、シンゴジラ見て来たぜ!

さて、こぶた達の夏休みも終わり…。
横浜市大会も終わってしまったと言ふのに…。

このブログではまだ私学大会が終わっていません(涙)

#今年の夏休みは長かった。
#昨年は…アキレス腱切って引き篭もっていたからw、ブログ書く時間がたっぷりあったな~。



という訳で私学大会。準々決勝。
なんと、これに勝てば

ベスト4♪

全国大会も夢ではありません。
…もちろん、これに勝てばですwww。


相手は…強豪、川足学院。インハイ予選でも県5位の強豪。
顧問の采配も慎重になります。


中学時代最後の個人戦。フーの市大会。
このときのダイイチシードの心ちゃんが川足学院にはいます。


顧問の思いは、

フーと心ちゃんを対戦させたい!

そしてフーも、

心ちゃんと対戦したい!

でした。

#実力的には勝てそうにないので、おおかみからすると無謀な気もするけど、
#顧問的には、そこをフーが潰せなければチーム力ではちょっと…ということかと。


ま、強い子と試合をしたい!と思うことは良いこと♪



この日、心ちゃんは初戦からずっとダイイチダブルスに出場。
何故かシングルスに出てきていませんでした。

そこで顧問はフーフーペアをダイイチダブルスにして、フーと心ちゃんを対戦させるようと…




…ところが、何故か準々決勝からは心ちゃんがシングルスに…(涙)
創美こ~こ~顧問。またしても

オーダー読み違え(涙)

#川足学院は、きっと次の準決勝、砲声弐校向けに正規のオーダーの練習。

#ここまではいろいろ試してたんだね~。
#…いままでの高校も創美こ~こ~も舐められてる?(涙)


とはいえ。ダブルスが苦手(だった)フー。川足学院のダイイチダブルスに勝ったら

金星♪

です。



試合前の練習。何かシャトルがかわいそうなくらいにすんげぇ音出してる娘がいるなぁ~と。
…よく見てみたらフーでしたw。

#さすが、ワガママ言って張らせ続けているBG66 ULTIMAX。
#切られると面倒だからと言って、太いの張るとおおかみが怒られるのだよ…(涙)。

しかし…よく見ると。なんとラケットは

MICO

ではないですか!


あんなに苦労して買ってきたNANORAY 800様は控えに回っております(涙)。
#詳しくは「おおかみ、夜までサマーフェスタはしごの旅(涙)」を見てね♪

ううん、ううん、ううん。今日の日に間に合わせるためにあんなに走り回ったのに…
「親の心子知らず」とは、まさにこのこと(涙)。



ま、それはさておき。
合宿で一段と

パワー

をつけてきたことは間違いなさそうです♪
#…にしても、超軽ラケットMICOと細細ガットULTIMAXの組み合わせはイケてる♪


とはいえ。遥か昔にみたフーのダブルス。
ただひたすら力んで叩きまくっていたので…パワーだけではメッチャ不安です。

ここは、中学時代からダブルスに親しんでいるフーちゃんに頼るしか…。


それではみなさん、ごきげんよう♪
#久しぶりに書くと、ちょっと疲れるね~www。












バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP