Loading...

全国大会の下の下の横浜☆地区予選会。ブーコーチついにデビューw。一方、ダブルスが苦手なフーは…?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



さて、世の中はGW。そして高校生はインハイ予選真っ盛りであります。
バドミントンの横浜☆地区予選会もこの連休中にダブルス、シングルス、団体と行われます。

関東大会を欠場した、かなうそ高校。1年生も何名か入り、インハイ予選には各種目出場できることに♪

そう、ついにブーコーチ公式戦デビュー!であります。



迎えたダブルス予選会。まずはフーがおっきいラケバをしょって出かけます。

それでも思いのほか荷物が少ないのは、仰山集まった1年生にいろいろ持たせているのでしょうかw。
こういう雑用も1年生がたくさんいると楽ですよね~。頼むほうもちょっとお気楽です♪



そして少し遅れてブーコーチ…
こちらもジャージにラケバでお出かけ!…と思いきや…


おね~ちゃん、そのかっこ場違いなのよちゃ…


なんと、おデートに出かけるような…白と水色のおしゃれ~なハンドバッグを持って出かけていきましたw。
そしてお揃いの水色のスカートに白いブラウス…。


いいのか?それで?

いくら弱小校とは言え…。
#おデートに出かけるときと何ら変わりない…



…閑話休題。予選会の話に戻りましょうw。

今回フーは同じ名前のフーちゃんとのダブルス。山の上のフーと千の風のフー。フーフーペア。
創美こ~こ~。秋のダブルスではまったく勝てず。なのでシード権もへったくれもなく。

結果、見事に第2シード下に置かれたのであります(涙)。



そしてフーのかなうそ高校。こちらは第1、3シード下。
つまり、姉妹対決実現は

準決勝以上。

おおかみがオッズをつけるとしたら、5000倍は裕に超えるでしょう。
今回は姉妹対決はおあずけのようです。



姉妹対決はなくなったのですが、1回戦の相手は姉妹揃って遠院学園。
#市ヶ尻と同じ駅だけど、駅から遠い遠いん高校w。

しかもフーコーチは第1シード直下なので、いきなり第1試合。
デートに出かけるようなふざけた格好でコーチ席へ陣取りますw。


お姉ちゃん、ふざけすぎなのよちゃ…

そのふざけた格好で調子が出なかったのか遠院学園。
ファイナルの激戦の末になんと!かなうそ高校の第2ダブルスが勝利♪

フーコーチの初勝利が転がり込んだのでありますw。

かなうそ高校の第2ダブルス。2人ともまだ2年生。
しかも1人は高校デビューのスーパーなのちゃん。もう1人もフツーになのちゃん。

他高校のエースペアが出てくるこの大会で…これはある意味、すんごい金☆ですねw。
ブーコーチの力も捨てたもんじゃあないカモw。

#すみません、親ばかでw…。



一方のフーフーペアもフーフー言いながら遠院学園、港☆高校になんとか勝って、

県大会まであと1勝!

のところまでこぎ着けたのでありました。
#最近、このフレーズが多いような…



ブーコーチとフーのダブル主演になり、話がなかなか先に進みませんが…
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


4 コメント:

  1. なのははなの2016年5月7日 19:41

    オッズ5000倍ならレスターと一緒じゃないですか(笑) 十分実現可能な倍率です(*^^)

    その為には岡崎選手のような新入部員が必要かと思いますが、まずは明日の団体戦頑張りましょう! 打倒シード校!! ちなみに一年生高校のブロックです。オッズは6000倍くらいかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. なのはななのさん

      そうなんですw。けれども、なかなか世の中、レスターのようにはいきません(苦笑)。
      卒業までにはレスターみたいな感動を味わいたいものですね~。

      団体戦、創美こ~こ~は2回戦で海の近くの遭難高校に負けてしまいました…。砲声弐校のブロックにレスターは出てきましたか?

      では~。

      削除
  2. 服装はGパンに白ニットだったよーー(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      そうですか~。上が白でしたかwww~。
      団体戦はそれらしい格好で出かけたので安心しましたよw。

      削除

 
TOP