Loading...

姉妹対決まであと1勝!県大会まであと1勝!達成できたかなぁ~w?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


創美こ~こ~バドミントン部。全員予選敗退なら来週はテスト休み♪
1人でも県大会に残ったら…少なくとも2年生は全員テスト休み返上。

これは部員にとって嬉しいことなのか?悲しいことなのか?
#きっと、みんな、バドミントン好きだから嬉しいよね~?


みんな、うれちいでちょ?

そんなみんなの期待?をしょってのシングルス。
GWど真ん中。横浜は嵐のような天気。暴風雨(涙)。

こんな天気でも大会が開けてしまうバドミントンは恵まれているのか?
#中止になって家でのんびりしたいかもw。



今回もフーが先に出発。
今回はブーもそれなりの格好で体育館へ出かけて行きました♪

ちなみに今回、フーは中シード♪

そしてそのシードの下はなんと、

かなうそ高校vs岸ネコ~校

そう、かなうそ高校が1勝すれば、

姉妹対決実現!

という組み合わせであります。


生まれたてだと可愛いんだけど…


嵐の中向かった会場は古羽高校。そう…あの…

鳩が飛び交う体育館w

です(涙)。そして

天井が低い(涙)

ブーはいっつもこの体育館で天井サーブをかっ飛ばしていたそうな。
#だからブーもこの体育館は嫌いw。


とはいえ、フーにとっては秋の大会では県大会に勝ち残ったゲンの良い体育館。
…なのに…今回のフーは試合前からゲロゲロ(涙)。

どうやら低気圧に弱かったようです(苦笑)
#そういえば、幼稚園の頃まではときどき気を失って倒れてたっけ…。


そのゲロゲロの横で熱戦を繰り広げたかなうそ高校。

2ゲーム目は19点まで取ったのですが…惜敗(涙)
姉妹対決は夏以降に持ち越しとなりました。残念。



2回戦。

姉の敵を討つべく立ち上がったフー部長でしたケド…1ゲーム目はボロボロ。
インターバルもとられてオヨヨヨ…って感じだったんですけど、岸ネコ~校に何とか勝利♪

この辺りから天気も良くなり、つられて体調も良くなり、そして…3度目の

県大会まであと1勝

となりましたw。


県大会をかけた相手は束高校の1年生。冷水(妹)さん。創美こ~こ~の県大会を阻んだ相手(涙)。
この見た目は可愛いケド高いハードルをフーは超えられるのでしょうかぁぁぁ~。

すでに試合が終わって暇コーチのブーが見守る中、フーは1ゲーム目をゲット。
そして2ゲーム目もリードしていたのですケド…。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP