Loading...

創美こ~こ~のなのちゃん、ただいま大繁殖中www♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



GW初日。関東大会神奈川予選。

残念ながら創美こ~こ~は出場できませんでしたケド、フーは見学に出かけてきました。
出場している選手の強さに驚きながらも、やっぱり、少し悔しかった様子。

#たくさんのじゅんちゃんとお話が出来て喜んでもいました♪


※イメージ図


そして創美こ~こ~はというと。
前回9名とお知らせした1年生ですが、その後も順調に?増殖して…ただいま

13名♪

まで増えたそうなwww。

…で、なのちゃんずはというと…9名♪
残りの4名は…高校デビューの

スーパーなのちゃんだ!

#どうだ、まいったかw!



かく言うおおかみもほとんどスーパーなのちゃんだったので親近感が…ww。

最初は経験者に手も足も出ないと思いますケド…2年間あればギリギリ経験者を追い越せるかも知れません。
頑張ってください!



想定外の人数の多さに戸惑っているフー部長ではありますケド。人数が多くて良いことも、もっちろん沢山あります。

まずは、何と言っても…

応援に迫力がでます!

やっぱり、応援は人数が多いに越したことはありませんよねw。



ところが…昨年上級生がいなくなってしまった創美こ~こ~のフー世代。創美こ~こ~の伝統的な?応援の仕方を中途半端にしか覚えておらず(涙)。

何かある程度決まりがあったらしいのですケド

っしゃあ~っしゃあぁぁぁ~!

という気合のような声を上げるところしか覚えておらず?
それをテキトーに1年生に伝授したのかしなかったのか…。元気はメイッパイ良かったらしいのですがただひたすら

っしゃあ~っしゃあぁぁぁ~!

と連呼していたそうなwww。

#少なくとも他チームからはそう思われていたらしくwww…
#帰ってきたブーが「創美~、”っしゃあしゃあ”ウルサイ!」とのたまわっておりましたw。


ブー、コートの中では君が一番「っしゃあしゃあ」言ってたのだよ…w


団体戦までには是非、迫力ある応援が

洗練されて

いることを期待しています♪



ちなみにブーもフーも菜の山中の応援は非常に気に入っていたらしく。おおかみの記憶では

イイね!イイね!チョーイイね !!

みたいなのだったのだと思うのですが…
#違った?



応援も各校独特で面白いですよね~。

ブーがコーチしているかなうそ高校も新しい応援を考えるそうですw。
さて、創美こ~こ~の、かなうそ高校の応援はどんなふうになるのでしょう。楽しみ♪


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP