Loading...

創美こ~こ~にも超強力助っ人、ウルトラスーパールーキーw、新入部員がやって…きたの?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪





なのままなのさんからの関東大会神奈川予選レポートw?にもありましたとおり、今年の1年生は

当たり年♪

ハッキリ言って…今の2年生ではなかなか太刀打ちできないカモ…。
#がんばれ、2年生!


そして砲声の母さんからのレポートにもあったとおり、1年生軍団の砲声弐高はなんと、

県ベスト8

に残っているそうで…

中学の時からずっと、「どうして学年別じゃあないかなぁぁぁ~~」と思ってました。
#下の学年が強いってのは…ちょっと悲しいカモ



…となれば、創美こ~こ~にも助っ人1年生が入ってこないかと期待するわけですが…
悲しいことに創美こ~こ~バドミントン部は

スポーツ推薦制度がない(涙)

早い話が、中学時代バドミントン強くっても特別な下駄は履かせてくれない。特待生制度もない。
ま、公立高校と同じってことですね。

なので、スーパーじゅんちゃんに見向かれることも無く。フツーに入って来る子を首をながぁ~くして、お待ちしている訳です。
#なので、速攻登録して関東大会とかありえない(涙)。



受験のときには

「県大会でXXまで行った子が受験してるんだよ~」

なんて情報も入ってきていたんですけど、(どこからww?)。


そういう子に「公立落ちろ~」と呪いをかける訳にも行かずw。
むしろ、バドミントン頑張ってた子には、受験でも成功して欲しいと思ふ…複雑乙女心。


うっかり落ちちゃったw

なので、運を天に任せてお待ちしているしかないのでありました。



さて、蓋を開けてみたところ…。現在のところ

大漁9名♪

も入部してくれたそうです!


9人いれば、モップもすぐ終わり♪

そして期待の大型新人はというと…

9名全員なのちゃん!

…全員中学デビューバドラーだそうですw。


いやぁ、中学デビューバドラーのためのブログ、”うちバド”的には万々歳の展開ではありますケド…。
一人ぐらいじゅんちゃんがいても面白いんだけどなぁぁぁ~~~。



ところで、レギュラーを脅かすくらいの子はいるの?と聞いたところ…

「う~ん、そこまでの子はいないかなぁ~」

とのこと。


…という訳で、創美こ~こ~はインハイ予選も助っ人的新戦力なし。2年生なのちゃんずで正々堂々(何がw)と戦うのであります!
他チームはというと、束高校の妹1年生もシングルスに出てくるとか、XX高校にもジュニアが入ったとか…いろいろと物騒な情報が飛び交っております(涙)。


ま、いろいろと楽しみましょう♪
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP