Loading...

ママぶた手作り♬ ブーのラケットカバー♪ そして…バドマガ効果恐るべし…可愛いラケットカバーは売り切れ目前(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


ブーのラケットカバー、ママぶた手作り♪
世界に1つだけのカバーです。




「クリスマスプレゼントは手作りバドミントングッズ(予定w)♪」で予告してから…ブログに書くの忘れてました。1年以上(涙)


おおきさもブーのリクエストに応えて、ラケットカバーだけを肩から掛けて運ぶ時もちょうど良いように。ちょっと大きめ。

そして大きめにしても出し入れしやすいようにチャックがついています。




そして複数のラケットを入れてもキズが付かないように、中に仕切りまで入っています。




これだけハイスペック?なのを作るのも大変で、ママぶたは設計図?まで作っていましたw。




なぜかラケットはシャモジ化していますwww。





ところが、ハイスペックなものは壊れやすいのは世の常で…。
前のモデルは何年ももったのに、今回のは早くも作り替えのオーダーが出ています(涙)。

ま、喜んで使ってもらっているから、ママぶたもまんざらではなさそうです♪



おおかみ家、ラケットカバーにはいろいろとこだわりがあります。フーのラケットカバーはオリジナルメッセージ入りです。
#詳しくはこちら「クリスマスプレゼントに世界でたった1つだけのバドミントングッズはいかがでしょう?」



そして今月のバドマガ!可愛いラケットカバーを見つけました!
Amazon様で売っているというので行ってみると…売り切れ続出でした(涙)。

ちょっと高めなのに…パンダが可愛いのに…




…ま、おおかみ家は今年も手作りで行こうと思いますw。


みなさんも何かバドミントングッズにこだわりはありますか?
それではみなさん、ごきげんよう♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP