Loading...

フーがバドラーである限り、この番号は変わらない…バドミントン協会のカード、かっこよくなりましたね♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、フーが「見て見て~♪」と、いいものを見せてくれました。




日本バドミントン協会の会員証♪ 何かとっても立派です。
おおかみの時代にはこんなものありませんでした(涙)

これを使うとなんと!ラケットショップでラケットが1000円引きになるそうです♪




…もちろん、

大嘘!

ですw。でも、何か特典の一つも欲しくなるような立派なカードです。

ひょっとするとどっかのショップで本当に何かやってるんじゃあないかと思うのですが…
どなたか情報ありませんか?



そして、会員番号がついているのですが、この番号は

一生モノ♪

とのことです。大学でバドミントンを続けても同じ番号と言われたとのこと。

ということは、フーがこのまま続けたら、おばさまになって、レディースになってもこの番号?
結婚して苗字が変わったらどうすんだろう?

とかちょっと疑問はありますが、けっこう大事な番号らしいです。

フーの番号は…フツーでした。面白い語呂合わせもなく、平々凡々。折角だからキリ番とか欲しかったなぁ…w。



実際にはどんな時に使うんでしょうね~。試合の前に見せ合いっことかするんでしょうかw。

あるいは大会の記録を全部とっておいて、ランク分けに使うとか…これはありそうですね~。
それだと確かに番号が変わってしまったら意味がありません。



ところでこの紫。とってもきれいでいいなと思うのですが、みんな一緒なのかな?
中学生はブルーとか、小学生はオレンジとか…。

みなさんの持っている会員証は何色ですか?キリ番ですかw?


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP