Loading...

フーのフーくらはぎ♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみは元気です♪


フーそっくりのツムツムを衝動買いw♪


最近、おおかみ家のビデオデッキが溢れてしまいました(涙)。
ハードディスクがいつの間にやら残り

0 ⁉

に。


そう、みなさんお分かりですね♪ 全英です!
おおかみ家では「バドミントン」のキーワードで録画しているので、あっという間に溜まってしまったのでした。

ま、嬉しい悲鳴ではあるのですが…ワイドショーって1番組が数時間なんですね…。ちょっと長すぎやしませんか?

#どんだけ沢山のタグがついてるんだろう?


ちびっちゃい2月、3月生まれのお二人の頑張りは、おおかみ家にも愛と勇気を運んでくれました♪
#”愛”は余計か(苦笑)。


ほら、そっくりw♪

さて、フーです。例によって月9にハマってソファで足をバタバタw。
ウザいのでフッとつかんでみたところ…なんか…

すんごいことに

なっていました。


いや、おおかみも高校時代は結構がんばっていたんですケド…。それでもあんなにすんごい

フクラハギ

になったことはありません。いや、なんか…ホントにあんた女の子?
創美こ~こ~の練習はキツイとは言っていましたが…これは本当にけっこうやってますネ♪


見て見て、この足♪

中学校時代はいっつもフラフラしていたフー。
前も後ろも踏ん張り切れなかったフー。

秋の大会で細かいショットのコントロールが良くなったなぁ~と思ったのですが、やっぱり、これは、体幹と下半身を鍛えたからですね~。


これからは自信を持って細かいショットを運んで欲しいと思います♪
もうすぐ春の試合シーズンですね!

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP