Loading...

ブー最後のラケバ?真っ白キラキラ☆リンダンモデル♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


もうすぐ3周年のうちバド。いつの間にか600000PVを超えていました♪
なんか、「生きてるうちに100万PV!」が少し現実味を帯びてきました~。

どうぞこれからもよろしくお願いしま~す♪



さて、バーゲンとか半額!とかいう言葉にめっぽう弱いおおかみ。
またしてもやってしまいました。

”最終処分価格!”についつい反応してしまい…思わずポチってしまいました。
真っ白いラケバ。リンダンモデル。ジャスト10000円。

…あとで冷静に計算すると27%引き、おおかみの大好きな半額には程遠かったのですが。おおかみ、”限定品”にもめっぽう弱いのですw。

上から見るとチャックとジッパーがキンキラで派手!
横から見るとそうでもなかったんだけど…


ポチってしまったものの、さてどうしましょう。

自分で使いたいのはやまやまだけど、アキレス腱からの復活もまだ。利用頻度で考えるとどう考えてももったいない。

今、一番バドっているのはフーだけど…まだフーのラケバは新しい。
#受験で使わない期間が長かったからね…。

しかも、クリスマスにラケバもどきを買ったばかりだ。
#詳しくはこちら「クリスマスプレゼントはポストラケバ♪」




という訳で、ブー ⇒ フー の順番で聞いてみて、誰も使わなければ…

おおかみが使おう♪

と心に決めたのであります。


…で、第一関門。ブー。
おおかみの、「リンダンの限定ラケバ買っちゃったんだけど…」に

「いるっ!」

このリアクションタイム0.2秒ww。

小6のときにこの反応速度をフットワークに使えていれば…あと1歩だった全国に行けたかもw。



無事、リンダンのラケバはブーに嫁いで行きました。

#あれ、ブーは女の子だからちょっとおかしい?
#こういう場合はどう言えば…?

許せ、フー。泣くな、おおかみw。



でも、ブーの新旧ラケバを並べてみると…



んまぁ、良くここまで使ったよねw。
#一部穴もあいてるし…。

ちなみに左は全英100周年の記念モデル。ぜんぜん割り引いてなかったけど、ブーがどうしても欲しいというので買ったやつ。

…”限定品”に弱いのは、どうやら遺伝のようです(苦笑)。



ここまでモノを使い切るブーなので、次のラケバが必要になるのは数年後…。
その頃には社会人。きっと、これがブーに買ってあげる

最後のラケバ(涙)

になるんだろうなぁ~。なんかちょっとさびしい…。



というわけで、ちょっと感傷に浸りつつ…
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP