Loading...

クリスマスプレゼントはポストラケバ♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

ケーキが出来上がるのを待てない…フーw♪

例年この時期にはクリスマスプレゼント♪ネタを書いているのですが…。
毎年YONEXグッズを買っていたら今年はもうYONEXの冬グッズで買うものが無くなってしまいました。


…で、今年のフーのクリスマスプレゼントはこちら


NORTH FACEのフューズボックス♪


最近、高校生が良くもっているなぁと思ってたんです。
きっとおおかみ家に来るサンタも目をつけていたと思ふのですが…。KYなフーが

「これ買って~♪」

とおおかみにストレートな意思表示をしてしまったがために…これはパパとママぶたからのプレゼントとなりましたwww。
#今年はサンタすねちゃって来ないかもねw。


とはいえ、毎日毎日練習のフー。いったい何時つかうんだぁ~?と思っていたら、スポセンに出かけるのにラケットをさして出かけて行きました。


確かに。

こいつはラケットが横にさせるし、幅もたっぷりなのでシューズもすっぽり入るし。四角くて容量もあるので、着替えなどもたくさん入ります。中のポケット類も充実していて…

悪くありません♪

いや、

とっても良いです♪

ちょっとおしゃれにバドるとき、なかなか良いかも知れません。しかも頑丈そうだし、防水です。
#肝心のラケットは濡れちゃうけどね(苦笑)。


いっつもバドバドだと飽きられるので、たまにはこんなふうにナナメからプレゼントしてみるのも良いかも知れませんね♪
#…というか、いっつもバドバドしているのはおおかみくらいでしょうけどね…。



ちなみにフーが買った柄柄のバッグは1点1点柄が微妙に異なるので…

「宇宙的な絵がふたのとことにあるのがいい!」

とか、

「ヤギはどうでもいい!」

とかw。いくつか店舗をまわって、お気に入りの柄を見つけました。



見てるとおおかみも欲しくなりました…とはいえ、フーとまったく同じでは面白くありません。新柄がでたら買おうかな~。



さて、おおかみ家にくるサンタは何をもって来るのでしょう?
みなさんのところにも素敵なプレゼントが届くと良いですね♪

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP