Loading...

ギプスがとれて…痛いのはアキレス腱だけではなくて…(涙)。そしてハッピーハロウィーン♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

ハッピーハロウィーン♪

先日、おおかみ家のポストにLove Letterが届いていました。宛名は…なんと、フー♪
差出人はウーと同じ名前の...

女の子w

でしたww。

ブーは菜の山中にファンクラブがあったそうですが、フーも女の子にモテるタイプなのかw?

そしてこのご時世にきちんと切手を貼って♪ やっぱり手書きはいいですよね!Lineとかtwitterも良いけど、やっぱり手書きでしょう。
#そのうち、このブログも手書きで投稿してみるかwww?

何はともあれフーは大喜び♪ おおかみ家の平和にも大きく貢献したLove Letterでした♪


あ、フーが縮んだw

さて、ギプスを外して...
  • 自分でも足の裏をくすぐれるようになりw。
  • オチャケを飲むと足が浮腫むようになり(涙)
そして、
  • が痛くなりました。
カカトですカカト。…これは想定外(涙)。



ま、おおかみの考えはいろいろ甘くて。

ギプスを外したらすぐにフツーに歩けると思ったのがまず間違い。リハビリ直後は良かったんだけど、次の日からは痛くて歩けない。

シューズの踵にソールを足したシークレットシューズでなければ歩けない。
#なんか、ちょびっと背が伸びて、足が長くなって…嬉しかったケドw。

最初の出社日なんてそれでも痛くて、帰りの真っ暗な公園でギプスをつけました。
#きっと、はたから見たらかなり不気味なおじさんだったw…。

これが1週間。1週間してシークレットシューズにおさらばしたんだけど、階段は痛くて下れない。
そしてその間、踵もどんどん痛くなりました。


理由は…たぶん、爪先で地面を押す筋力が全くなくなってしまったせい。体重がぜ~んぶ踵にかかるんですね。

階段が下れないのも、1つは右足を出した時に左のアキレス腱が思いっきり伸びていたいこと。
もう1つは左足を出したとき、爪先を階段についても全く反発がないこと(涙)。

力が入らないw。カックンと落ちてしまいます。なんか、不思議な感覚。

ホント、手すりのありがたみが分かりました。
#それでも何度かコケかけましたけど…(涙)


アキレス腱が痛いのは覚悟していたんですけどね~。踵までこんなに痛くなるとは…。
…というわけで、左足の筋トレ頑張ってます♪

普段は歩いているだけでも立派な筋トレだったんですね。まずは横着しないで動くことが如何に大事なことか…。


とりあえず、今はフツーに(近い感じでw)歩けることがとってもありがたいです♪

それではみなさん、ハロウィーン楽しみましょう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP