Loading...

写真で綴る最後のギプス。 なんと分解式 ? になりました♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


今回は文字数少ないカモです。何故かというと…シルバーウィーク最終日。なんと

ぎっくり腰

をやってしまいました(涙)。

今までは座り仕事は出来たのですが…ついに寝たきりです。PCも使えません。
#なので、今回は初挑戦!スマホでブログを書いてみようかと…

ベッドから立ち上がるのに椅子につかまってそろぉりそろりと、ときには数分かかります(涙)。


原因は…たぶん足のほうがちょっと良くなってきて、ひょこひょこ歩けるようになり。不自然な動きながらも移動できるようになったのが嬉しく。ちょっと遠くまでお散歩などしていたのが、腰への負担になっていたのだと思います。

何しに出かけたかというと、お気に入りの

ラーメンを食べに♪

河原をてくてく片道30分。…相変わらずおバカです(苦笑)。


なので、今回は写真でごまかそうかと思っている訳です (ノ∀`)

それで、(たぶん)最後のギプスがこちら。


なんと、分割式です。


つまり、自分でつけたり取ったり出来ます♪
つけるときはこんな感じ。


まず、台のほうに足をググッとはめて。


上側をパカッと乗せて。


包帯でグルグル巻きにします。角度はこんな感じ。ほぼ直角になりました♪


これで、、、お風呂に入れます!
コケたら再断裂だと念を押されましたが (>_<)


診察の様子は、またそのうち、、、
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP