Loading...

フーが人生初のお泊り合宿から帰ってきましたw♪


みなさんお元気ですか?毎日毎日あっついですね…(涙)おおかみパパです♪

ごはんは×、でもアイシュ~ならいくらでも…♪ 

さて、フー。人生初のお泊り合宿から帰ってきました。
まぁ、うるさいこと。食事の時間には相変わらず、口は良く動くのです。でも、その

90%はおしゃべり

に費やされています。これでよくもまぁ合宿のごはんが食べきれたものだと思うのですがw。
#でも、話を聞く限りでは死ぬ気で食べてきたみたいです。
#イケメン?の先輩にかなり助けられたようではありますがwww。


そして、合宿の話は

100%バドミントン以外の話

…おおかみでも、ブーでも。バドミントンの話についていける人材は揃っているというのに、バドミントンの話は0%(涙)。
#ちなみに、70~80%は男子部の先輩の話だった…(涙)。

このあたりがフーくおりてぃ。
一日バドれて幸せ♪…なんて気持ちはさらさらありませんww。きっと。


くおりてぃと言えば…合宿所に

露天風呂♪

があったらしい。それがとっても気持ちよかったとか…。しかも合宿所の前は

あぁ青春の砂浜!

…だったらしい。

イメージ図♪

おおかみ時代の合宿。
曇りガラスで外から透けて見えちゃう更衣室の水シャワー、目の前は鶴見川!とはエライ違いです。

ただ、朝の砂浜ランニングは地獄だったとかwww。これは鶴見川サイクリングコース8Kmのほうが楽だったカモ知れません。


やっぱ、私立はお金がかかるだけあって違うよね~と思っていたら、最近は公立高校でも合宿では外に出かけるらしい…。あぁ、

時代は大きく変わって

しまったんですね…。
学校のお泊りも色々あって面白いのに。OBがXXを持ってきて、YYを占拠してZZしたり…。なんてことをこぶた達に話したら…

「そんなことブログに書いちゃ絶対だめだからね~!!!」

と怒られてしまったので書けませんwww…。どうも時代に合っていないようです。おおかみ。
でも、おおかみ世代のおとうさんなら、きっと、合宿と言えば…

武勇伝の1つや2つ

はあるのではないでしょうかwww。

そんなコトも呆れられないレベルでこぶた達と話してみると面白いですよ~。
なのちゃん、じゅんちゃんはおとうたまに合宿の思い出とか聞いてみてはいかがでしょうw?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP