Loading...

フーの暑い暑い暑すぎる夏…休みじゃないね。


みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


ディズニーランドではスティッチの新しいアトラクションが公開されたようですね♪
我が家で一番のディズニー愛好家、フーはもうディズニーディズニーで大騒ぎですw。
#練習忙しくて、出かけられないけどwww。

今日は、そんなフーとスティッチ、そしてウーのステキなコラボをど~ぞ♪



さて、フー、いつの間にやら夏休み…らしい

らしいというのは、まぁ、毎日学校へ出かけて、いつものように遅い時間に帰ってくるので…。
良く分かっていなかったんだけど、夏休み…らしいw。
#もう8月だものね~。気づかない親のほうがおかしいねww。

それもそのはずで、バドミントン部、夏の予定表をもらったらギッシリ。



これは…

心と体

…は間違いなく強化されそうだ。
#技は本人の心掛け次第だね。


おおかみの高校時代と良い勝負♪
おおかみのほうがちょっとだけ勝っている…と思うwww。
#正月の三が日とテスト前以外は休みがなかったような…。


創美~こ~こ~はお盆の3日間だけお休み。後は毎日練習!
体育館+体トレwww。

フーは毎晩ママぶたのマッサージを受けておりますww。それでも筋肉痛で階段がつらいとのたまわっておりますwww。



練習試合も多い!なんと練習試合が12回、複数の高校が集まることもあるので、相手校はおそらく20校以上!
これは顧問の先生の努力によるものですね。ありがたいことです。

相手校は…県の上位に残るようなチームは残念ながらありません(涙)。
ま、今の戦力じゃあしかたないですね~。


ちなみに、ブーのいたカナウソ高校。残念ながらバドミントン超弱小校。
#夏休みの練習もこの半分以下だったと思う…。


それでもそこそこの高校から練習試合の申し込みをもらっていたらしい。
もちろん、お目当てはブーw。

じゅんちゃんがいるってことは、それだけでチームにいろんな影響を及ぼすんですね~。


創美~こ~こ~の新チームは愛着のあるなのちゃんずwww。
高校デビューバドラーのスーパーなのちゃんもちらほら。しかも2年生は2人だけ。

強い高校に相手にしてもらえないのは仕方ないかな~。
ま、そのくらいが”うちバド”的にはチョウドイイwww。
#ここから成り上がってくれぇぇぇ~。


当面は経験を積んでいくしかありません。そういう点では試合数が多いのは大事ですね♪
来年は強いチームと試合を組んでもらえるよう頑張りましょ~!


フーにとって練習試合のお楽しみは昔の仲間に会えること♪
古羽高校とか、江畑高校とか、黒川高校とか、霧が谷高校とか。

おおかみの母校、市が尻高校にも菜の山中のチームメートがいるんだけど…残念ながら今年は相手にしてもらえないようです(涙)。

#市が尻がちょっと強い高校になったのは嬉しいんだけど…
#ブーの高校もフーの高校も相手にされないのはちょっと悲しい。
#複雑親心www。


昔の仲間にフーの成長した姿を見せられると良いなぁ~。
なんか、昔のチームメートと敵味方って面白いですよね~。早く公式戦でもそういうシーンを見たいなぁ~。

菜の山中OGの成長したプレーも楽しみですね!


今回はいつも以上に内輪ネタでごめんなさいwww。
それではみなさん、ごきげんよう~。


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 高校の名前がww

    返信削除
  2. 地元民にはバレバレですが、地元でない方には実名でも良くわからないと思うので…このほうが面白いかとww。

    返信削除

 
TOP