Loading...

YONEXのバドミントンウエア、ネットで買っても大丈夫?~その2~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


Google様。Google Photoを立ち上げました♪
写真をどんどん保存できるのはありがたい限り。そしてさらに賢くなり…?


シーン別に分けてくれるようになったのですが、バドミントンが

バレーボールとかバスケットボール

に間違えられています(涙)。

まあ、バレーボールのほうは気持ちは分かる。ネットを挟んで応援団もたくさん写っていますから。
でも、バスケットボールのほうは…菜の山中の可愛いなのちゃんずが写っているだけなんですけど…どうしてバスケってしまったんでしょうw。

ついでと言ってはなんですが…ウーの卒業式が「結婚式」になっているのは15年ほど早い気がします(笑)。Google様、未来を見通す目はすんばらしいですw。
#確かに号泣しておりましたが…www。


閑話休題。前回の地味パン話の続きです。

楽しみにしていたちょっと風変わりな地味パン?が届きました♪

25006。前にちょっとステッチが入っています♪

フーは喜び勇んで試着!

でも…ちっちゃい(涙)。
そんなはずは…だってカタログでは「ウエスト(最少/最大) 66/83」です。

ウエスト66cmの子には、大きいことはあっても、ちっちゃいことはないはず。


ひょっとして、間違ったものが届いてる?おおかみ、慌ててタグを確認します。

25006。Sサイズ。

間違いありません。



けれども良く見ると…。

「胴囲 57~65」

え、カタログと違くない?「ウエスト」と「胴囲」って違うの?
おおかみ混乱www。おおかみにとっては「存立危機事態」と同じくらい理解不能(涙)。


そして「胴囲」の幅はわずか7cm。57cm~65cm。
7cmじゃあフーとブーが共有することも難しい…かも

#JKと女子大生にとってウエストサイズは究極の個人情報なので断言はいたしませんwww。


ううん、難しい。おおかみの頭では理解できない…賢明な国民のみなさんは理解できるんだろうか?
とりあえず一緒に購入した25008も確認。


…なんと。こちらもカタログの「ウエスト」タグの「胴囲」は全然違う。
どうやら、「ウエスト」と「胴囲」は別物だったようです。
#それでも25008のほうはそれぞれの範囲がオーバーラップしているので、まだマシなのですが…。

おおかみ、ばかでした orz .....


…いやいや、でもタグだと25006と25008はサイズ構成は同じ様子。
カタログの「ウエスト」では明らかに1サイズずれてる…。

ウエスト」と「胴囲」の間に韓国ドラマの人間関係以上に複雑な関係があったとしても、カタログを見たら25008と25006はワンサイズ以上ずれていると思うでしょ?


おおかみ、2時間ほどカタログ、タグの前で熟考した結果、とりあえずショップさんに激怒のクレームやさしく問い合わせ。
#いや、ホントにやさしく問い合わせですwww。だってショップさんに罪はないから…。


そしてその結果は!


…まだ書けません (_o_) 結果が出ていないので…。

ウエスト」と「胴囲」の複雑な関係、そして25006と25008のサイズ違いの謎が明らかになったら続きを書きますね。

#もし、どなたかご存じだったら教えてください~。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP