Loading...

フーのシューズが届きました♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


先日の記事に川足がくいん生のママパパさんからコメントいただきました♪
少し紹介させていただくと…。

”(特にジュニアに)熱かった時を思い出し…”

確かにその通りですねw。ジュニアのときがいっちばん熱く応援していたような気がしますww。

…というか、おおかみの場合は応援のしかたが変わったというのが正解かも知れません。

応援しているときの心の中のドキドキ感は変わらないんだけど、おおかみが結果に一喜一憂するのは…そういうのを子供に見せるのは良くないかな…と。

#とか言いながら、中学生のフーが負けたとき叱っっちゃったことも… (_o_)

うちバド高校編、フーのことは温かく見守っていきたいな…と思っています♪

そして…

川足がくいんさん!
インターハイ予選団体戦がんばれ~!





さて、創美~こ~こ~は3年生引退。
気持ちも新たに新チームが発したようです♪

そして、先日発注したフーのシューズも届きました♪ピカピカ♪



前の「宇宙人」シューズよりはだいぶ女の子女の子しています。あっちのじゅんちゃんも、こっちのじゅんちゃんも履いているらしいので、フーもじゅんちゃんっぽく見えるかな?

履き心地はバッチリ!だそうです♪


そして、同じ荷物のなかに何故かこんなものも…


…凝りもせずに「ラテラルクロウ」なシューズをポチッってしまいました。バカおおかみ。だって半額だったんだもんw。おおかみ、どうしても半額の誘惑には勝てません。ついつい買ってしまいました(苦笑)

そしてその結果は…、
やっぱりダメでした(涙)。
やっぱり右足がつりそうです(涙)。

どうも、おおかみの右足と「ラテラル苦労」は相性が最悪のようです(涙)。どうして懲りないんだろう。半額ったってフーのシューズと大して変わらないんだから。フーと色違いにしておけば良いのに…。

ほんっと。次こそ半額に負けずに、自分の足にあったシューズを買おうと思います。
#次があれば…。


今回は青い「ラテラルクロウ」なシューズほどは悪くないので、慣らせばなんとかなるかな~と思ってしばらく履いてみようと思います。

ダメだったら…うちバドのプレゼント企画にでもするかなwww。乞うご期待w?
それではみなさん、ごきげんよう~
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. おおかみパパ様

    こんにちは。ヒサです。毎回ブログ楽しませていただいています。
    コメントを載せていただき、ありがとうございました。
    そして応援どうもありがとうございます。

    団体戦は告鳥シ召相手ですが、全力でのびのびとぶつかってほしいと思っています。
    (ポキッと折られないことを心より祈っております。)

    あと、期待?させてしまい、大変申し訳ないのですが、ママではなくパパなんです。
    ちゃんと自己紹介せずにすみません。

    そういえば、こどもの試合でコートの周辺で、こども以上にこわーい顔とかむつかしーい顔をしているのは、だいたい母親より父親が多いですよね。
    ジュニアの大会では、まず相手の親の雰囲気に圧倒されてました。
    でも私も気づかないうちにだんだんそういう阿修羅マンになっていたと思います。
    喜んだり、悲しんだり、怒ったりと。。。
    こんな私のような残念な父親でも、うちのこどもたちがバドミントンを今でも続けているのは、周囲の方々の温かいご指導と支えがあったからです。
    本当に感謝しています。

    私も先月、5年ぶりにシューズを買い換えました。
    ミズノのウェーブファングRX、私には今までで一番良かったです。

    これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ヒサさん、失礼しましたぁぁぁ~ (_o_)
      コメントくださるのママさんが多いので…つい(苦笑)。早速修正しましたww。

      告鳥シ召、強い&層が厚いですよね~。2軍でも創美~こ~こ~より強いのではないかと…。
      でも、勝負は下駄を履くまで分からないと言いますし!

      私もブーのジュニア時代は阿修羅パパでしたwww。しかもコートサイドの(涙)。
      これからはお多福パパになりたいと思いますw。

      ミズノのシューズも評判が良いですよね。次は試してみようなかぁ~。
      それでは、今後ともよろしくお願いします♪

      削除

 
TOP