Loading...

ブーの初大会♪初賞状♪~ブーのジュニア日記11~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

ブー、フーと3人でテレビを見ていたときのこと。
将来はコンピューターの中に死んだ人の人格を再現できるという番組。

フー「これ、パパは再現したくないよね~。」
ブー「そうだね~。」
フー「だってネット上の情報とか、ブログとか、パパやさしすぎるもんね~。」
ブー「だよね~。あっちこっち怒鳴り込んだビデオとかも入れておかないとね~。」
フー「やっぱ、そうだよね~。」

...おおかみ、そっと布団に入って一人枕を濡らしました...。
こぶた達のために頑張っているのに...。

やさしいパパが再現されて何が悪いんじゃあぁぁぁ~!
絶対、死ぬ前におおかみのやさしさがにじみ出る記事を山ほど書いてやる!


という訳で、羊の皮かぶりまくりのやさしい狼ブログ。今回も元気に行ってみよ~!

ブーが大会デビューした頃の3匹♪

さて、年末も押し迫った12月30日。寒い寒い津久井の大会。
ブーの相手は体操着体育館履き、すらっと背の高いかわいい女の子。

おおかみの期待は当然、

「さすがに体操着体育館履きには負けないだろうなぁ~。」

ラケットワークはブーの圧勝♪
フットワークも形は悪くなかったんですけどね~。
サーブなんて相手は羽子板サーブだったんですけどね~。

でも
パワーとスピードに圧倒されたのでした。

#ブーのシャトルの飛ばないこと…。


ブーはあっさりと0-2でストレート負けを喫したのでありました(涙)。

見た目で勝てれば苦労しないよね~www

ま、初めて2ヶ月じゃあ、どんなに形が良くっても経験が少なすぎですね。
運動神経の良い子には敵いませんでした。

#ちなみにこの体操着の子、小南かななちゃんはこの後ジュニアチームに入ります。
#そしてブーと何度となく対戦することになります♪


黒ジュニのようなしっかりしたチームで週5日も6日も練習して、それでも体操着体育館履きに負けちゃうのです(涙)。最初のうちは。

相手がジュニアで練習している子ならなおさら勝てません。
…というか、すんごい負けかたをするかも知れません。


でも、当の本人はたぶん何にも分かっていませんw。なにがなんだかわからないうちに終わっていると思いますww。


…という訳なので、お子さんがバドミントンを始めたパパさん、ママさん。どうかお子さんを長い目で、温かい目で見守ってあげてくださいね♪

最初の試合ではいいところを1つでも見つけて褒めてあげてください!



…え?お前はどうなんだって?

そりゃあもちろん…怒っちゃいました。確か(涙)。

おおかみ。まだまだ若かったんです。若輩者でした(涙)。


こんな感じでおおかみの失敗記はまだまだ続くのでした。
よい子(おとうさん、おかあさん)は絶対に真似しないでくださいね♪


そして…なんとこの大会、出場者全員に賞状をくれるのでした(驚)!
ブーは3人グループの3位。つまり全敗。1ゲームも取っていませんw。

それでも”3位”の賞状をいただいたのでしたwww♪

変に知恵がついていると、すねたりするのかも知れません。けれどもブーは初めての賞状を受け取って、


とっても嬉しそうでしたwww♪


いやぁ~。単純って幸せの源ですよねwww!


それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP