Loading...

あけましておめでとうございます♪


あけまして
おめでとう
ございます


みなさま、今年もよろしくお願いいたします (_o_)


元日。横浜。なんと吹雪ました。
きっと、おおかみがいろいろ珍しいことをしてしまったからに違いありません。


まず、年賀状を年内に作り上げてしまいましたw。通常は1/3ぐらいに完成なので早すぎです。
そして年末年始の家族旅行もなし。おおかみの記憶では…3匹が生まれてから始めてかも。


だから、たっぷり時間があって史上最高にのんびりするお正月になるはずだった…のに。

サンタさんとすれ違いで、インフルちゃんがおおかみ家にやってきてしまいました(涙)
連れてきたのは、サンタを尊敬して止まないウー。

その後、おおかみ、ママぶたと感染し…。おおかみ家ボロボロのお正月になりました(涙涙)。


でも、受験生フーはビクともせずに毎日毎日元気なのはさすがです♪
病は気からって言うのは本当ですね~。

#おおかみは「のんびりできるぞ~!」と別の意味で気合が入っていたのが悪かった?


ようやくちょっと動けるようになりました。今年のはきっつかったです。
みなさん、注意してくださいね。

…でも、良いことも1つだけ…。

2.5㎏のダイエットに成功しましたww。

いやぁ、史上最高体重になっていたから。インフルちゃんのおかげですね♪


そんなこんなでブログも更新が滞っており…。年が明けてしまいましたが、昨年のおさらいをちょびっと。


昨年アップした記事で一番アクセスの多かったのはこちらでした。

「ドロップ、クリアー、スマッシュ。ショットによりリアクションステップのタイミングはどうなるのでしょう?~バドミントンは予測のスポーツです⑦~」

アップしたのが1月だったので、閲覧期間が長かったせいもありますがダントツでした。

これ、フーがパンダ監督の練習会に参加しはじめた頃ですね。あぁ、懐かしい。
#おおかみは歳をとると、1年がメッチャ長く感じるようになるようですwww。

みんなこの冬も頑張っているんだろうなぁ。
インフルちゃんには十分に気をつけて頑張ってください!


予測のシリーズはビデオを何回も繰り返してみたり、図を描いたり頑張ったので、たっくさん見ていただけて嬉しい限りです!

ありがとうございます (_o_)


そういえばあの練習会でブログやってるのが、なぜかバレバレだったんだ。ひょっとしてこの頃アクセスが多かったのは口コミ?

口コミと言えば、池田さんにつぶやいていただいたこちらの記事

「池田信太郎選手のバドミントン教室。なんと無料♪…に行ってきました!」

も沢山アクセスいただきました。公開時期が早ければ間違いなく今年1番のアクセスだったでしょう。
いやぁ、SNSってすんごいですね。


そうだ、思い出した。練習会と言えば、以前紹介した緑区の練習会、

「横浜市緑区バドミントン協会創立30周年記念バドミントン交流大会♪」

こちら、なんと選挙のために延期となっていました。
2015/1/17に開催となったようです。申し込みは2015/1/7まで。詳細はこちら「緑区バドミントン協会」

いやぁ、本当に…申し込んでいた方には選挙のバカッチョ!でしたよね。



…うちバドの話に戻りますね。

おおかみが思い出メモに、自分とフーだけ楽しけりゃいいやって書いたフーの観戦記が思いのほか受け。
一方、ちょっとは役に立つかなぁ…と書いた写真シリーズが沈没しwww。

いやぁ、ブログって、世の中って、難しいですね(笑)。


…というわけで、まだ頭の中にインフルちゃんがいるおおかみ。今年最初のブログはこんなところにして冬眠に入ろうと思います。

今年も遊びに来てくださいね~♪よろしくおねがいします。

それではみなさん、ごきげんよう。



バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP