Loading...

ブーとおおかみの黒ジュニデビュー~ブーのジュニア日記03~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

今年は長めと思っていた冬休みも気づくと終わりを迎えてしまいました(涙)。
楽しかった休みでも、体調不良で何にも出来なかった休みでも。

どうして休みが終わるのってこんなに悲しいのでしょうねww。


おおかみ、インフルちゃんから何とか復活。
ブログのほうもブーのジュニア日記再開します♪


小3の秋。9月が終わろうかという頃。
優しかった優しいブーが黒ジュニの練習日を調べてきてくれました。

いまから思えば…ブー友が何人も黒ジュニにいるんだから、ブー友ママに連絡してから訪問すれば良いのに…
#おおかみ、人見知りが激しいので… 一匹狼w。

このチャンスを逃すまい!と意気込むおおかみはアポなし”突撃いつもの体育館”でした。
そう、黒ジュニの練習場所はブーの小学校だったのです。
#なんて運命的な!と思っていたのは、おおかみだけだったらしい(涙)。


突撃しているくせに小心者のおおかみ。体育館に着き、さてどうしたものかと思ったところにタイミングよく入り口を開けて出てきたのがmiwaママさん。

声をかけると、あっさり「じゃあ、中へどうぞ~!」と言う訳で、おおかみとブーはいつもの体育館へ…。


…でも、中に入ると”いつもの”体育館ではありませんでした。

この体育館は入学式とかの行事や、父兄参観の体育の授業でおなじみでした。

でもコーチからたっくさんの羽が心地よいリズムでパシパシ打ち出され、それを一生懸命追いかける黒ジュニっ子たちの姿は、体育の授業とはまったく別の世界でした。

無駄なくシャトルが回っていく光景は、昔おおかみがコーチしていた中高生と比べても遜色ありません!


……いや、今から思えば、よぉお~く見てれば...
ちょっぴりおさぼりな子もいたと思うんですけどw。
#そこはやっぱり小学生ww。

でも久しぶりに子供のバドラーを見たおおかみの目に、黒ジュニっ子はキラキラとまぶしく…ちょっぴりおさぼりな子は、狭いおおかみの視界に入ってこなかったのでしたww。


おおかみもブーも普段着で、まったくの見学モード。
練習風景に圧倒されながら、並んでいた椅子の端っこの席へ…

座った、と思った次の瞬間には名物監督に手招きされましたw。


名物監督。正直に言えば体が細いせいもあり、ちょっとやつれてる?というのが狼の第一印象。けれども目はギンラギラとしており、狼よりよほど狼っぽい。

そしてやつれているどころか、元気すぎることを後々思い知らされることになりますwww。


…もとい。そそくさと近寄って、なぜか数席空いている名物監督の隣に座り。

おおかみ、自己紹介…が終わるか終わらないか…
いやまだ名前しか言ってない。それも最期まで聞いたか聞いていないかのうちに

「今日はやらんのか?」

…名物監督、メッチャせっかちでした。そして初対面の人間から見ると、間違いなくおっかない(涙)。
#いや、初対面じゃなくてもおっかないかもwww。

「こんなん見てたって面白いわきゃないだろ~。」

「やれ~。」

…ということで有無を言わせずw。
普段着姿のブーは、バドウエア軍団の中へ放り込まれたのでした。

さて、ブーの運命は如何に!?
それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP