Loading...

ブーのジュニア日記~プロローグ~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

おおかみのかわいそうな手袋(涙)


「スマホ用手袋!」ってことにしていました。いやぁ、スマホさまさまです。

「おおかみさんの手袋って、指に穴が開いているんですね?」
「そうそう、そうじゃないとスマホ操作できないからさぁ~」
「…おおかみさん、スマホにしたんですか?」

…おおかみ、ガラケーでした(涙)。
#早くこいこいクリスマス♪


閑話休題。

こないだは「私もバドミントン始めたいんですけどぉ~」というママさんからの相談について書いてみました。
パパ、ママもバドミントンはじめようかしら♪

そしてなのちゃん向けブログのうちバドには、「うちの子もバドミントンしたいんですけど、どうすればいいですか?」という質問もいただきます♪


おおかみ家の近くの方だったら、少しは具体的にアドバイスできることもあります。けれども、ブーがジュニアをやめてからもう数年経ってしまったので、かなり怪しいところもあり…。

かといって、ノウハウ的なことを説明的に書くのはおおかみには合わない!ってことを…。
バドミントン写真の記事で思い知りました(涙)
#まぁあ、アクセス数が減ったことwww

そこで、体験記的におおかみとブーがジュニアチームで過ごした日々を書いてみようかと。
「こんなジュニアチームもあるんだぁ~」ってことを少しでも感じてもらえれば、ジュニアチームを選ぶときの何かヒントにでもなるんじゃあないかと。


そしてもう1つの理由。

「フー中学最期の大会」観戦記が思いのほかウケが良くw。コメントやメールもいただき。フーもちょっと有名?になりw。

まあ、おおかみもフーも喜んでいたわけです。
#フーは写真にケチとかつけてもいましたケドw。

…で、ブーが「私のは書かないのぉぉぉ~(涙)」と少しスネてしまった訳ですwww。

なのでブーの話も忘れないうちに少し書いておこうかと。
#いや、実はほとんど忘れちゃってるかも知れないんですけどね(涙)。


…という訳で、次回から「ブーのジュニア日記」を書いてみようと思います♪

「うちバド」は中学デビューバドラー、なのちゃんのためのブログなのですが…。
でも、「じゅんちゃんってこんなに頑張ってたんだぁ~」と分かれば、打倒じゅんちゃんの想いもより強く…なるかも知れませんw。

なのちゃんのバドミントンにも少しは参考になることもあると思います♪
どうかこれからも愛読いただけると、おおかみ嬉しいです♪


ちなみにブーが通っていたクラブは「(仮称)黒川ジュニアスポーツ少年団」。略称”黒ジュニ”ですw。
#きっと、わかる人にだけわかるww。

それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP