Loading...

横浜市緑区バドミントン協会創立30周年記念バドミントン交流大会♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


今日は地元ネタですが、良い話を聞いたので横浜市付近の方にお知らせ♪
2014年12月13日、横浜市緑区、緑スポーツセンターでバドミントン交流大会が開催されるそうです。

YONEXの監督と選手も登場してくださるそうです♪

そして…参加費は300円。いつもただなのになぁ~。ちょっと残念(涙)。
でも大丈夫!

中学生以下は無料です♪

そしてお楽しみ抽選会もあります。
以前、ブーと参加したとき。ブーはこいつを当てましたwww。

いつのまにかウーが手作りの洋服を着せていましたww♪

そこのなのちゃん!ただですよ!
都合があえば参加してみてはいかがでしょう♪

詳しくはこちらのリンクを見てください。
緑区バドミントン協会30周年記念事業



…ついでに。

今日はフーの付き添いで日吉に行ってきました。
時間がなかったんだけど、一瞬でも…ということで日吉のバドミントンショップ「ラック日吉」によってみたところ…。

FIERCE 2 BLXが半額でした!

他にお客さんもいて、時間もなかったのであきらめましたが…(涙)。
#でも、いまフーは受験生。これで良かったのかも知れません。

他にGOSENのラケットもいくつか半額セールしてました。
#モデルチェンジの季節かな?


ではでは。
今日は横浜限定ネタですみませんでした~。
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP