Loading...

バドミントン写真を撮ろう♪~12:シャトルは友達♪~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


いきなりですが…

みなさんは、どうしてバドミントン好きですか?

もちろん、感覚的に好きっ!なんだと思うんですけど、おおかみには明確な理由が1つあります!

球が転がらない!

からです。


だって、転がっちゃうとイチイチ大変でしょう?玉拾いなんて面倒ですよね?
#あぁ、スポーツマンにはあるまじき言動だ…

キャッチボールしてて、とり損ねたボール。ダーっと走ってとりに行かないと行けませんよね?
#おおかみ家は河原でキャッチボールするので、流されると致命的ですw。

ドライブ打ち合っていて、打ち損ねても…ゆっくり近くで拾えますよね!
ほんっと、バドミントンって良いスポーツだなぁと思います。

それもこれもシャトル様のおかげ。あんな手間暇かかる”球”をつくってくれる職人さんのおかげ!


そんなシャトル様。見た目もオシャレですよね。カワイイですよね。
このシャトル様を写真でも有効に使わせていただかない手はありません♪

そしてオオカミが好きなのはシャトルが手に入ってくるとき、離れていくとき♪
可愛いシャトルちゃんと、それを迎え入れる手、送り出す手の表情が素敵だと思います。

そしてシャトルを見る視線は上むきになるのでオメメもパッチリ♪
上の観客席から撮っていてもオメメパッチリの写真になります。


シャトルちゃんを迎え入れるときはこんな感じ♪



そして、シャトルを送り出す時はこんな感じ。
送り出すときのほうがタイミングは取りやすいですね。シャトルちゃんを入れやすいです。

そしてシャトルちゃんも止まってくれます♪
#ただ、シャトルを上に投げあげてくれる子ばかりとは限らない…。



いやぁ、ほんと、シャトルって可愛いですよね~。
老後はシャトル作り職人にでもなろうかな?
#日本国内でつくっているかな?

それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP