Loading...

バドミントンマガジンに初登場w!…米粒くらいですが、おおかみ家バドラーが載りました(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです。

さて、今月号のバドミントンマガジン、バドマガ。世界一効果でバカ売れの様子。

ちょっと油断していたら、会社近くの書店では軒並み売り切れ。Amazon様ですら売り切れ。
#一部の中古は1500円とかプレミア価格で出品してるし…。


おおかみ的に、さすがに今月号は欲しかったので、家に帰ると地元のちょっとマイナーな本屋さんにダッシュ!運よく最後の1冊をゲットできました。

長いことバドミントンやってますが、バドマガ買うのにこんな苦労したのは初めてです。日本中売り切れなのかな~?


さて、ブーがバドミントンを始めてから、おおかみにはささやかな夢がありました♪
それは、おおかみ家の誰かが「バドミントンマガジン」様に載ることでした。

けっこう強いジュニアチームにいたこともあり、「ま、そのうちかなうだろう」と思っていたのですが…。

最初は「写真が載るといいなぁ~」が、「せめて名前だけでも載らないかなぁ~」になり、最後は「ダブルスで苗字だけでも…」に…w。
#苗字だけなら、ブーが”あと1つ”までいった小6が最大のチャンスだったでしょうか。


その後ブーも本格的にバドをやるという感じでもなく、フーとウーは水泳を頑張っていたので、ま、この夢はかなわないかな~と思っていました。


…で、今月のバドマガです。おおかみの目的はもちろん世界一特集。
目をギラギラさせながら読み進めていると、その目玉が大きく飛び出るようなことになるとはw。

「池田信太郎選手のバドミントン教室。なんと無料♪…に行ってきました!」で紹介した「バドミントンAction日本」の記事が出ているじゃあありませんか!

そして、米粒ほどの大きさでおおかみとブーとフーが!
あんまりにちっちゃかったのでこんな手を使って拡大w。

チャレンジの拡大鏡とデジタルカメラDR Digitalを組み合わせて写真を撮影している写真

ウーのチャレンジの付録のライト付き拡大鏡とおおかみのGR Digitalを組み合わせて…
撮影したフーがこれ。

チャレンジの拡大鏡とデジタルカメラDR Digitalを組み合わせて撮影した子供

どーです♪なかなか良い表情で写っているでしょう(笑)
#肉眼じゃ分からないけど…。

そしてブーは…

チャレンジの拡大鏡とデジタルカメラDR Digitalを組み合わせて撮影したお姉さん

こちらもとっても良い笑顔♪

そして最後におおかみですが…

チャレンジの拡大鏡とデジタルカメラDR Digitalを組み合わせて撮影したおじさん

をぉ!見る人が見ればおおかみと分かるじゃん♪
…次回は肉眼で見られる大きさがいいなぁwww。


いやぁ、ほんと、ささやかな夢が、ささやかな形で実現しました♪
#何冊か買い占めて、親戚に配りたいくらいですが…雑誌だと第2刷とかないのかな~。


さて、フーの地区では今週末から夏の大会が始まります!

なのちゃんず、じゅんちゃんず、みんながんば!

もし、テンパっちゃったら、一息入れて、周りの景色を見てください。
相手の子、審判、応援団...みんなの顔を見る余裕を持ってプレーすれば、自分のことも見えるはず。

3年生はいままでの集大成。しっかり試合を、自分を感じてプレーしてください。
おおかみも...柱の陰あたりでひっそり応援していますww。

それでは、また!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. こんにちは。私は発売日に近所のTUT○YAでソッコーGetしました!増刊号の方がなかなか見つからなくて、店員さん2人掛かりでやっと出てきました(どこにあったんだろう…)。さっき密林の在庫ありましたよ!

    バドマガのその記事、おおかみパパさん達が写ってるのかな〜と思っていたんです!やっぱり出てたんですね!バドマガに載る…確かに記念になりますね。私も20年以上前に載ったのをまだ持っていますww

    返信削除
    返信
    1. みゃーこさんこんばんは!

      そうですよね~、やっぱり今月は発売日に行かないとだめですよね~。油断していましたwww。

      写真ですが、こんなこともあろうかと?フーはまっ黄色。私は黄緑の目立つTシャツにしていたのですが、大正解でした。顔だけじゃどれかわからん…w。
      #そしてブーはさりげなく池田さんのとなりへ。

      みゃーこさんは学生時代に載ったんですね。すんごいなぁ。
      きっと我が家のも20年保存版ですw。棺桶まで持って行きますww。

      次は…80歳までがんばればチャンスもくるかなぁ。
      そこまでいくとすでに技術や体力ではなく、体のケアで勝敗が決まりそうな…。

      …というわけで、まだまだバド楽しんでいきましょうね♪
      ではでは。

      削除

 
TOP