Loading...

池田信太郎選手のバドミントン教室。なんと無料♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪
#おおかみは気候の変化についていけません(悲)

子供の日、鴨池人道橋には子供たち手作りのこいのぼりが飾られます。個性的なこいのぼり。
川の両岸には普通の?こいのぼりもあがります。
ららぽーとへ行くついでにでも眺めてみてください♪

鴨居駅北口、鴨池人道橋のこいのぼり
幼稚園生のフー♪

さて、体調不良でフラフラになりながらもスポセンに付き合うおおかみに、神様からステキなプレゼントが舞い降りてきました。
フーとの練習で立ち寄った緑スポーツセンターで「池田信太郎バドミントン教室」の案内を発見!



おおかみの眼がネットに突き刺さったシャトルのように飛び出したのは次の一文。

「参加費:無料」

…あぁ、無料。なんてすてきな響き。おおかみ、これにはめっぽう弱いですwww。

いや、1000円くらいとられても参加します!もちろん。
地元のスポセンでこんな機会めったにありませんから。でも無料ってのはいいですねぇ。緑区エライっ!


ちなみに開催日は2014年5月25日(日)だそうです。
午前中が小中学生、午後が高校生以上。先着60名。

申し込みは5月3日から横浜市の緑スポーツセンターで直接申し込むか、電話でも受け付けているそうです。
#そう、何と今日からでした…。ある意味ラッキー(笑)。


リンクをつけようとおもって、情報がネットにないかなぁ~と探したのですが、見つけられませんでした。
#あんまり宣伝していない?

ご興味のある方は緑スポーツセンターまで問い合わせてみてはいかがでしょう♪
#電話番号はググッてね。


本日は横浜ローカルな雑情報でした。
#遠くの方ごめんなさい。

ではまた!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP