Loading...

SPORTS Authorityで買ったハデハデシューズ~横浜市都築区周辺バドミントンショップ情報~

おおかみのシューズはちょっと前のマレーシアモデル。リーチョンウエイが履いていたやつ。
おおかみ的にこの色は大好きなんだけど、「ラテラルクロウ」はオオカミの足には合わなかった。すぐに痛くなってしまうのでだましだまし慣らして、最近やっと普通に使えるようになった。




遠くの方には恐縮ですが、これは横浜市都筑区のスポーツオーソリティで買いました。4980円。定価が12600円だったと思うので、半額以下。ここは旬が過ぎた限定品を破格で売っていることがあるので時々のぞいています。他の地区のスポーツオーソリティではどうでしょう?

GWにはWilsonのCOURT BLXを半額で売っていました。このラケット、柄替えであちらこちらで安く出ています。性能は(たぶん)新型と一緒です。おおかみ的には旧デザインのほうが好きなので、心が揺らぎます。型落ちの安売りには注目です。

我が家の近くではスポーツオーソリティはけっこう頑張っていて、地元の中学校にはガット張りの割引券とかも配ってます。でも残念ながら恒常的に安いという訳ではなさそうです。

なんだかんだ言っておおかみは専門店が好きなのです。でも安さに負けて時々裏切ります。ずるがしこいオオカミですから(笑)。

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP