Loading...

フーの愛靴、廃盤(涙)65XS come back ~!

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

もうすぐ卒園式♪

さて、久しぶりにバドミントンの話。
ただいまのフーの愛靴はYONEXの65XS




ゲテモノみんなが履いていないシューズが大好きなフー。
宇宙人とか、昆虫っぽい配色のシューズとかw。
#こんなの→「フーのバドミントンシューズ2014」



そんなフーがこれだけは気に入って。一度ほかのシューズ(POWER CUSION 66)にしてから、また戻ってきて2足目を買ったという。ホント、いい靴♪

早くニューカラーでないかなぁ~と思っていたら、なんと。

廃版(涙)

フーはもう引退まで今の靴でいいやぁ~と言っています。
残念無念。ちょっとお休みしてすぐ復活とか無いんだろうか?


ちなみに。
スリムではありませんケド、65シリーズの新色は…




……。ゲテモノ好きのフーが引っかかるカモ知れませんw。
#完全に宇宙人…。


おおかみ家はみんな65シリーズが大好き♪
おおかみは密かに廃版になって安く売っていた65ワイドの黄色!を狙っていたのですが…。

アキレス腱断裂シューズがまだほぼ新品(涙)。
#あれからまともにバドッテないから…。

今回は泣く泣くあきらめました。

お気に入りのシューズには、廃版になって欲しくないですよね~。
ラケットみたいに”専門店会モデル”とかで復活してくれないものだろうか?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP